So-net無料ブログ作成

九州縦横無尽・ふたたび   絆(KIZUNA)編 [バイク乗りに生まれてよかった]

実際に九州に出かけたのが、7月18日の早朝

ようやく、動画レポの完成です




IMG_1399.jpg





もう40日もたってますので、あのときの事は、
少しずつ忘れてきてるでしょう。





ちょうど、このタイミングで、動画がアップされて、思い出すってなんてナイスなんでしょう







おっ、

常連さんがいましたので、そこを聞いてみましょう。


「このタイミングの動画って、いいでしょ? ネッ?」




・・・ウフフ(^^   ・・アハハ(^^

・・・アハハ(^^   エヘエヘエヘ ・・・もうダメ(><

・・・CBR   ・・・ウフフ(^^   ・・・・アハハ(^^






「・・・・・・・失礼しました・・・」
今は、何を聞いても無駄のようです





それでは、あの暑い夏の日を思い出しながら、ごらんください。
(ダニのかゆさとともに)


九州縦横無尽・ふたたび  最終話  絆(KIZUNA)編です







あらすじのBGM、いいでしょ。探すの苦労しました。

う~ん   来年までまてない。早く関東に遊びに来てください。
nice!(15)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 15

コメント 36

村晴アッチャン

こんにちは。
度々メール頂き、ありがとうございました(笑)
足はいまだに痒い時が・・・・・ただいまムヒアルファEXが2本目に・・・・(泣)ブツブツ斑点が消える日は何時の事やら・・・・・。
弁天池で握手写真撮っておけばヨカッタぁぁぁぁ・・・・・と「後悔先に立たず」の思いです(・・・・・地元北九州で迷子にならなければ・・・・・)
最後は「卒業アルバム写真撮影を風邪を引いて欠席して写れなかった生徒風」に鬼さんと共に出演できたことがなにより嬉しい限りです(爆)
こんな風な大集合が毎年の恒例行事になると・・・・・更に輪が広がっていきますねっ!!
しばらくPCを扱わない日々が続いていましたので・・・・・久々に皆様のブログを覗いてみようと思います(笑)
(エンジェルはこっそり見てるみたいですが 爆)

by 村晴アッチャン (2008-08-26 00:35) 

ふったん

多くの仲間との「絆」編泣けるでえ・・・
一人ずつと撮った握手の絵最後のhoshizouさんの言葉いいっすね(泣)
コレは毎年の夏を飾る一大イベントになりそうですな。
来年はyasuzouさんも来ますよね??(爆)

↑アッチャン・・・まだ治ってないんだ・・・ムヒアルファEXが2本目?(汗)
エンジェルにこっそりコメントするように伝えてください(笑)

>来年までまてない。早く関東に遊びに来てください。
もうちょっと待ってください(笑)ただ今計画中!
日にちは後に連絡入れます^^
by ふったん (2008-08-26 07:47) 

ひろくるくる

ラストを飾る、すばらしい動画です。
もし、来年参加できたら、鍋のサンプル持参しますので
みんなで

うんまい

を連発たのみます
by ひろくるくる (2008-08-26 08:18) 

かみさま

素晴らしい(^_-)-☆
友達申請しましたので
プロフ見て下さいね。
9月7日って書いてますが
9月21日の間違いでした(すみません)
by かみさま (2008-08-26 08:39) 

響

まだ一ヶ月ちょっと(僕はまだ一ヶ月経っていない)だけど
まだ近くに住んでて掲示板に企画をあげると
すぐに参加するのんじゃないかといった錯覚を覚えます。
適当に集まったメンバーがこれほど大集結するって凄いです。
さすが巨匠の人徳ですね。
関東、ツーリングは行きたい!
あんなとこや、こんなとこ、いっぱいリベンジが残っています。(あの洞窟はもう良いけどね)
by (2008-08-26 22:51) 

しろのぽ

いやぁすごいすごい、hoshizouさんに会いにいったい何人集まったの!?
今回素直に(っていつもは何だ)感動させていただきました。
hiroさんと握手の時のが、なんだか表情が違うんですが・・・(笑)
あっ、関東編もこれからたくさん撮りましょうね!富士山リベンジもあるしぃ~。九州組のご来訪&迎撃もあり?楽しみですね。

by しろのぽ (2008-08-26 22:59) 

テトラ

あれからもう40日も経ってたんですね。不思議な気がします。
最後の船からの夕日、良いなぁ…。
この時響魚道に行けたのはほんとにラッキーでした。
イモリ捕獲の日も近い!…と思います(^^)。
by テトラ (2008-08-27 00:41) 

ゆう

ダニの痒さはないけど痕が残りましたのでこれを見ながら思い出しましょう。
握手は手首を折られている人が一名・・・
しろのぽさんのコメント見てhiroさんのときの表情見てみた。
表情がやわくなってる・・あはは
あの二日間のハイテンションぶりは忘れられない思い出になるでしょう。
by ゆう (2008-08-27 00:59) 

R202

絆。良いですね~。

来年はYASUZOUさんが写ってる事を願います。
by R202 (2008-08-27 01:12) 

teru

相変わらずウフフ・・・アハハ・・・(^^ なteruです!!

絆編!!
感動しました!!(^^
もーあれから1か月以上がたったんですね~(^^
でも、hoshizouさんの動画やみんなのレポを見返すと、昨日の事のように思い出されます!!(^^
ホント、hiroとの写真表情がゆるんじゃってますよ~(笑)
ウフフ・・・・(^^
by teru (2008-08-27 12:29) 

sadabouz

hoshizouさん
ちょっと手の角度がきついです
来年はお手柔らかにお願いします(^ω^)
by sadabouz (2008-08-27 19:56) 

りゅう

(T-T) ウルウル。
なんか思い出すと切なくなるでごじゃります。こんなオヤジ泣かせてどうする気ですか(笑)
一連の動画は最高のプレゼントです。
今では、あの日の動画は私の癒しとなりました。
来年もきっと集まりましょうね!
by りゅう (2008-08-27 23:37) 

cya2

バイクに乗っていなかったら出会わなかったこの絆。
バイク乗りになって本当良かった!
皆!最高(_△_)/
by cya2 (2008-08-28 10:23) 

GATA

見れば見るほど楽しそう...
次は絶対参加するぞ~!!

by GATA (2008-08-29 16:14) 

key-k

こんばんは。
おおー。感動的ですね~。シミジミと見入って仕舞いました。
九州マイナリストの結束は絆は素晴しい~w
by key-k (2008-08-29 21:24) 

obasan

とても楽しい時間を過ごしたことをまた思い出しました。バイクに乗っていなかったら絶対出会うことがなかったであろう方々と、こうして会えていることに大きな感謝です。
by obasan (2008-08-29 23:15) 

hoshizou

アッチャン
卒業アルバムの撮影日に、道に迷ったうっかりハチベイだな。
絆写真、撮りそこねたので、撮影の為に東京にきなさい。

by hoshizou (2008-08-30 12:54) 

hoshizou

ふったん
10月いいよ。なるべく早めに教えてな。
たまには、家族を連れてディズニーにいかないと、
ツーリング費用の稟議かおりない。
by hoshizou (2008-08-30 12:56) 

hoshizou

ひろくるさん
いいなぁ。なべですか。
ウマイ!の元祖は、山麺鍋なのです。
こりゃ、ゆうさん10連発です
by hoshizou (2008-08-30 12:57) 

hoshizou

かみさまさん
申請ありがとうございます。
関東でもやりましょう。。タイトルも関東縦横無尽にしましたし。
by hoshizou (2008-08-30 13:10) 

hoshizou

響さん
信州ツーからしばらくたって、感動もうすれつつあるでしょう。
次回は、響さんが主役です。お楽しみに。
早く来て、関東のマイナリストポットに、私を先導してください。
by hoshizou (2008-08-30 13:18) 

hoshizou

しろのぽさん
しろのぽさんが変なこと言うから、hiroさんとの熱愛疑惑が・・
ちゃんと、ななさんにも、obasanさんにも、ゆうさんにも、サッチャンにも
ちゃつさんにも、超bijinさんにも、エンジェルにもニヤけてますよ。
大丈夫だよなっオレッ、誰もわすれてないか?
by hoshizou (2008-08-30 13:28) 

hoshizou

テトラさん
そうなんですよね、もう一ヶ月以上たったんですよね。
でも、テトラさんの実物とあって、まだ一ヶ月ちょっとか。
変ですね。イモリズムは継承しました。ヨロシクッ
by hoshizou (2008-08-30 13:33) 

hoshizou

ゆうさん
ちゃんと、ゆうさんときも、鼻の下のばしてますよ。
会社の人もみてることですの、これからはずーーーーと
テンションを下げておいて、溜めて溜めて、来年7月、爆発だーーー
by hoshizou (2008-08-30 13:37) 

hoshizou

R202さん
YASUZOUも会いたがってましたよ。
来年こそ、お二人で固い握手してください。
by hoshizou (2008-08-30 13:38) 

hoshizou

teruさん
ご本人登場~
このモノマネは、期間限定ですよね。
ちゃんとCBRにカラーも合わせたんですよ。

by hoshizou (2008-08-30 13:40) 

hoshizou

sadabouzさん
実は近所の美容室のおねいさんに頼まれたんです。
(利き手をひねっちぇばいいのに・・・・)
by hoshizou (2008-08-30 13:42) 

hoshizou

りゅうさん
R氏になって、さらに人気がでましたね。
あのキャンプが人生の分岐点にあったことを嬉しく思います。
またやりましょう。
by hoshizou (2008-08-30 13:45) 

hoshizou

ちゃつさん
<バイクに乗っていなかったら出会わなかったこの絆。
<バイク乗りになって本当良かった!
どうしちゃったのちゃつさん。すごいいいコメント。
スキをつかれました。 グサッ
by hoshizou (2008-08-30 13:47) 

hoshizou

GATAさん
待ってますよ。来年。来てくださいね~
  エッ、なんか、逆じゃねぇ? このコメント。私が行くのに・・・
by hoshizou (2008-08-30 13:49) 

hoshizou

key-k さん
関東も負けちゃいられない。
遊びましょう。食べましょう。シェンロンしましょう。
by hoshizou (2008-08-30 13:50) 

hoshizou

obasanさん
そうなのですよね。もしバイク乗りじゃなかったら、私達の絆はなかったのです。
バイクに乗りたいと思うか。だけじゃなく、乗れる環境にあるか。
乗り続けられるか。バイクをずっと好きでいられるか。
そんな、いろんな意味を含めて
「バイク乗りに生まれてきて本当によかった。」

by hoshizou (2008-08-30 13:58) 

yamamen

しまった!!。ウルウルしてしまった・・・・(笑)。
船が離れていくシーンにはやられましたな。
アッチャンは泣いていたような気がします。
違ったらゴメンネ。

関東行きしっかり練らないといかんですね~。

by yamamen (2008-08-31 14:12) 

なな

見た!2回見た!
ゆるい表情と折られた手首を見るために~(笑)
そしたら自分のアホ面が気になった~(アホ)

楽しかったあの日を思い出したねぇ。
また来年が11ヵ月後に迫ってまいりました~。
by なな (2008-09-01 00:45) 

hoshizou

yamamenさん
関東で待ってますよ。
こっちもなかなかいいところがあるようです。
でも、東京ラーメン、魚とトンコツの太麺。うまいですよ。
by hoshizou (2008-09-04 21:13) 

hoshizou

ななさん。
おかえりなさい。
お出迎えは登場したのでしょうか。
by hoshizou (2008-09-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。