So-net無料ブログ作成

妖精からの贈り物 [バイク乗りに生まれてよかった]




8月4日 九州の響さんが信州ビーナスラインを走るって。



それまで、ビーナスラインって知らなかった。

20080804_35.JPG





ツーリングマップルを見ると、特集されているくらいのいいところだ。


20080804_36.JPG




これは、先導してもらうしかない!!!!






とりあえず諏訪インターにいく

すると、あのおぎのやを発見。







峠の釜飯。横川の駅弁のお店です。

20080804_11.JPG


駅弁コンテストで、常に上位に入賞してました。


函館のイカめしと横川の釜飯は、常連です








そして、調子に乗って作ったのがこのアイス

20080804_13.JPG


500円ですが、300円は器代です。












さて、前回は、シェンロン特集をしました



実は、この動画のアップの、枕詞で、響さんを紹介するにあたり、

シェンロンの画像を出したら、だんだんエスカレートして、

そして、前回のブログとなりました。







それでは、ご覧ください。

妖精からの贈り物。


かなり個人的なものになってます。




今回、オチはありません


響さんのPVです。
(AVだったらいいのに・・・)


コレ、商売にならないかな。バイクビデオ撮影屋。
nice!(16)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 40

かみさま

あ~釜めしアイスだ~
食べてみたかったのに
先越された~(笑)
by かみさま (2008-09-01 05:55) 

ふったん

動画で見るとビーナスラインの良さが
改めてわかります。コレはビーナスラインのPRみたい。
最後までオチを期待して見てました(笑)
by ふったん (2008-09-01 06:55) 

BIJIN

響さんとトンボが一緒に写っている写真
なんか良いですよね~。

by BIJIN (2008-09-01 07:10) 

ゆう

1分17秒のショットに1000円払います(笑)
確かどこかで撮影で料金撮ってるの見たことあるよ~~
今回はサラ~と流してるね~隊長のPV私も作れるくらいネタがある・・
売値は一本三千円くらいでしょうか?(爆)
アトラクションの写真のように作ったあと「買わない?」ってのは?
なんて真剣に考えちゃダメですよ~~
by ゆう (2008-09-01 07:48) 

ひろくるくる

なるほど・・・・・
寝る間もおしんでつくったのですね。
すばらしいですね。

マイナリストのDVDをつくったらいかがでしょうか???
by ひろくるくる (2008-09-01 08:46) 

なな

いいね~。
カッコいい!
響さんのPV。(AVじゃなくてよかった)

釜飯撮影風景、こんな人がいーっぱいいるだろうねぇ。
ゆうさんは、萩でパンまで写そうとしてたし~。
by なな (2008-09-01 09:36) 

響

ありがとう!
なんだか僕ばかり写ってていいのだろうか?
位置の間に撮ったのか判らないシーンもあり面白いです。
改めて動画をみたらビーナスラインにまた行きたくて
ウズウズしてしまいます。
夢のコラボも実現したビーナスラインは思い出プラス、このPVで
永遠に残っていきそうです。
僕のAVだとビーナスを汚してしまいそうで気がひけます。
ツーレポの最後に貼っても良いですか?
by (2008-09-01 12:41) 

key-k

こんにちは。
おお。なんてカッコイイ~PVで~。
おぎのやさんの釜飯は何時以来食べてないのだろう~。
食べに行かなきゃ~w
by key-k (2008-09-01 16:45) 

yamamen

主役の隊長&ビーナスライン素晴らしいですね~。
隊長の進み方が遅かったので、いろんなところを見て回ったんだろうと思ってましたが、こんなPV撮影があったんですね(笑)。
今度は伊豆スカイラインで九州班のビデオを撮って欲しいッス。
by yamamen (2008-09-01 19:57) 

T2

同行、撮影、編集、パッケージ、で商売になるんじゃないですか?
でも、自分は楽しめないですよね~
「ロケ地 ビーナスライン」 カッコイイです!

by T2 (2008-09-01 23:50) 

テトラ

ビーナスライン。一度は走ってみたい道ですね~。
白樺の森も幻想的で良いです。
実は私も以前は車載カメラに凝ってまして、DVDも結構あるのですが
動画編集やUPするスキルが全く無くて…(全部友人まかせでした^^;)
いつかチャンスがあれば私もブログにUPしたいです。
by テトラ (2008-09-01 23:59) 

obasan

高原地帯・・・とはいっても別格の標高ですね。
きれいです。

マイナリスト専属カメラマンみたいねえ。
by obasan (2008-09-02 00:07) 

しろのぽ

おおぉ響さんカッコい~い!
これはもう完璧にPVです。AVだったら・・・いや、遠慮しときます( ̄▽ ̄;)
ビーナスライン、ワタシも行きたくなりました。
来年の夏あたり、九州からこぞって来ちゃったりして(笑)

300円は器代、がひそかにツボです(笑)
by しろのぽ (2008-09-02 00:09) 

cya2

響さんを撮るとギャランティーが発生しますので
ノーギャランティーでOKな私を撮って(T▽T)ww
by cya2 (2008-09-02 09:41) 

teru

かっこいいなぁ~(><
コレはかなり羨ましいです(><

hoshizou監督!!
もう一人主役を張れる人物を見逃してはいませんか!?
ほら!最近ウフフ・・・アハハ・・・なあの人!!
今度は彼を主役で1本お願いします!!(笑)
by teru (2008-09-02 18:54) 

りゅう

響さんが釜飯?の写真を撮っているシーンが一番素敵です。
最後までオチがないって...最後の「響の夏休み」製作委員会って
立派なオチって思ったのは私だけ?(笑)
by りゅう (2008-09-02 22:37) 

sadabouz

俺もPV撮って欲しい~
(最悪AVでもいいので・・・)
と言うてみたり・・・
そんな元気は無いはずじゃ。。。
by sadabouz (2008-09-03 20:07) 

hoshizou

かみさまさん
コレが500えんと思いましたが、記念と思い食べました。
器、バイクなんで持ってこなかった・・・・残念
by hoshizou (2008-09-04 22:46) 

hoshizou

ふったん
なかなかいいよ。でもこの前行ったから、富士行こうぜ、富士。
あと、東京タワー行こうぜ。そして根性って書いてあるペナント買おうぜ。
by hoshizou (2008-09-04 22:48) 

hoshizou

BIJINさん
響さんは、トンボでも、ウマでも、廃墟でも、溶け込んでしまう
才能の持ち主なんですね。
by hoshizou (2008-09-04 22:49) 

hoshizou

ゆうさん
響さんの一番の理解者・・いけにえ・・・??のゆうさんなら
持ってるデータだけで、長編ドラマができそうです。
探検隊シリーズ できそうですね。
特典映像はAVで・・
by hoshizou (2008-09-04 22:54) 

hoshizou

ひろくるさん
こんなPVって、誰に見せても喜んでくれない。
でも、本人はとっても嬉しいもんです。
RANZANのPVは腐るほどあります。
by hoshizou (2008-09-04 22:57) 

村晴アッチャン

こんにちは。
うっわぁー!?
完全「響きさんPV」・・・・・すっげぇ・・・・・。
「響さん」はどこを走っても「やっぱり響さんだなぁー」と、思います。
(・・・・・なんのこっちゃ)
こういう走ってる姿って・・・・・商売になるんじゃないですかぁ!?
by 村晴アッチャン (2008-09-05 13:55) 

hoshizou

ななさん
いいでしょ。こんな動画も。
赤いハンターカブとの思い出をつくりに、トコトコ東京まで来てください
協力しますよ。
by hoshizou (2008-09-05 23:18) 

hoshizou

響さん
もちろん、響さんが中心ですよ。
なんといっても、企画立案者であり、

・・・そして、お客様です。
(カモねぎ背負ってやってきた)

代金は、本来なら10万円ですが、マイナリスト割引で
缶コーシーです。

動画は、ぜひツーレポの最後に張ってください。
光栄です。

by hoshizou (2008-09-05 23:20) 

hoshizou

昨日は、急な資料作成で、2連続徹夜明け
ヘロヘロのまま書いたコメント。
今日見たら、誤字はもちろん、何を書いてるんだか意味不明な点が
たくさんありました。
すみませんでした。

by hoshizou (2008-09-05 23:25) 

hoshizou

key-k さん
私は、ドライブインで食べたのは初めてです。
昔、長野に出張に行くときは、必ず横川駅で買ってました。
行きも帰りも。
by hoshizou (2008-09-05 23:27) 

hoshizou

yamamen さん
そうですよ。マイナリスト割引がありますからお得です。
でも、覚えてますか、一回撮ったけど、実はR氏だったため
期間限定のアップになった、幻の動画を・・・
by hoshizou (2008-09-05 23:29) 

hoshizou

T2さん
大丈夫です。私の事は、ちゃんとお客さんにとってもらいますから。
ビーナスラインは、想像をこえる、いいところでしたよ。
by hoshizou (2008-09-05 23:31) 

hoshizou

テトラさん
結構観光客も多いので、テトラさんのテクニックは
つかえないかもしれませんね。
それより、奥多摩はすごいですよ。
車もバイクも、それらしい人ばっかりでした。

by hoshizou (2008-09-05 23:32) 

hoshizou

obasan さん
そうなんですよ。阿蘇や平尾台とは、ちがいますね。
雲の位置が違うんですよ。
高山植物も違ってるらしいのですが、ハッパの事はよくわかりませんでした。

by hoshizou (2008-09-05 23:35) 

hoshizou

しろのぽさん
きっとやってくるでしょうから、一緒に迎撃しましょう。
響さんは、見た目よりも内面がすごくカッコイイですよ。
(あっ  見た目もですが・・)
人が、何をしてほしいか、何を期待しているかを読める人です。
by hoshizou (2008-09-05 23:38) 

hoshizou

ちゃつさん
響さんのPVよりも、ちゃつさんのPVの方が、マニア受けしそうですね。
とりあえず、ちゃつ&hoshizouの笑い100連発ってタイトルでいきましょ。
by hoshizou (2008-09-05 23:41) 

hoshizou

teruさん
そうですね。
それじゃ、ピカピカのニューマシンにマタガリータしている
hiroさんを、横目で、よだれを垂らしながら見つめる役でお願いします。
その、やらしい、よだれの対象が、女性じゃなくてCBRってとこがミソです。
by hoshizou (2008-09-05 23:45) 

hoshizou

りゅうさん
今回はオチはないけど、でも、何かはしたい男です。
りゅうさんの自分撮りシリーズのようなインパクトは
ありませんが、ちょっとやってみました。
by hoshizou (2008-09-05 23:57) 

hoshizou

sadabouz さん
人は、挑戦することをあきらめたときに、年老いていくのだと思います。
わが師 アントニオ猪木の言葉です。ぴったりでしょ。
by hoshizou (2008-09-05 23:59) 

hoshizou

アッチャン
オレだって、もっとインパクトあるPVつくれるんだぜ。
なんてったって、最初で最後の自分の転倒シーンがあるんだから・・・
みたくないけど・・・
by hoshizou (2008-09-06 00:01) 

HIRO

こんにちは。
しまった、300円なら持って帰るんだった。
釜飯アイスは、5月に横川SAで、買って溶けるので食べた後邪魔なので、器だけ置いて来ちゃいました(笑)
by HIRO (2008-09-09 10:26) 

hoshizou

HIROさん
あのアイスは、器あっての釜飯アイスです。
うつわがなかったら、ただのアイスですよ。
たぶんモナ王の方がおいしいです。
でも、あの器、家にあってもどうするんですかね。
by hoshizou (2008-09-09 20:54) 

yatoho

はじめまして!
釜飯アイスでヒットしてこちらにたどり着きました。
早速明日でも走って行くつもりです。

おじゃましましたm(ーー)m
by yatoho (2009-08-22 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。