So-net無料ブログ作成

hoshizouの11月 遊びまくり [自分が大好きシリーズ]

またイモリかよ~って、怒られそうなので、仙台から更新


今週はほとんど家に帰っていませんでした。





思えば、11月もずいぶん遊んだな~



11月1日は、家族がやってきてディズニーシー

VFSH0537.JPG


並びました  待ちました  でも、いくつになっても楽しいものです




翌日は、子供と一緒にお台場

VFSH0549.JPG



自由の女神をみたり、フジテレビをウロウロしたり、ヨサコイ祭りを
みたりしてたら、夜になり、夜景をみました



コレは、すばらしい。

4448.jpg



レインボーブリッジとビル群  遠くに大好きな東京タワー


ちゃんと家族サービスをしました。




それから数日ちょこっと仕事をして・・・・・




一週間後の11月9日は、房総「ばんや」ツーリング


人生最初で最後のアクアラインを通り

CIMG0277.JPG



ばんやでイカかき揚げ丼です。

CIMG0291.JPG


単品で630円、味噌汁とおしんこがついて800円はお得

VFSH0558.JPG

そして掩体壕に行く

CIMG0297.JPG


このあたりは、また後ほど




そしてまたまた、ちょこちょこって仕事をして

1週間後の11月16日

翌日17日からの福岡出張 一日前に福岡入り


ココからは、ほかの皆さんが書かれているとおり、イカの妖精になりました。




福岡空港でOhIkeさんの車に乗せてもらい、都市高速を走ります

CIMG0315_edited.JPG


おおっ 荒津大橋  車で走るのひさしぶりだ

CIMG0314_edited.JPG

音速を超えた車で、瞬く間に大和に到着

CIMG0316_edited.JPG



山さん、ひろろんさん、はじめまして

CIMG0317_edited.JPG

CIMG0318_edited.JPG





ほかのみなさん、 久しぶりです。


再開の感動ってないのが悲しい

チョコチョコあったりしてたので・・・・





食事後、地元のRightStaffさんともお会いできました

CIMG0339_edited.JPG


マイナリストのステッカー作るといくらですか?

そうですか、100円くらいですか。 1000枚くらい作ると50円にならない?
えっ、50円、大丈夫ですね
新たなビジネスの予感・・

(key-kさんやしろのぽさんに100円で売ろう・・・・・)
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ




OhIkeさんの車で後をついて行きます。

CIMG0329_edited.JPG






りゅうさんのバイク、マフラーがかっこいいな。

CIMG0327_edited.JPG

でかい木でスーツシェンロンしたり

CIMG0333_edited.JPG


シチメンソウで遊んだり・・・・

CIMG0342_edited.JPG


このあたりは、ほかの人のブログを見てください。
VFSH0565.JPG


響さんはえらいよね  ちゃんとやってくれる

CIMG0352.JPG




次は大勢でやりたいですね




また遊んでくださいね

VFSH0570.JPG


VFSH0572.JPG







その後、皆さんと別れて、竪坑櫓でシェンロン

IMGP2052.jpg


一眼レフはすごい  バルブ開放で昼間のような、特撮のような絶妙な写真
IMGP2059.jpg


その後門司に移動して、飲みました

CIMG0367.JPG

注文を持ってくるたびに、店員さんに写真を撮ってもらうというゲームが始まりました。

CIMG0369.JPG



だから、最後はこうなります

IMG_2475.jpg




翌日、福岡に移動して、仕事をがっつりして・・・・




夜は、天神を徘徊して、この場所を突き止め


VFSH0578.JPG




翌日、また福岡で仕事をがっつりして、


時間がない中、パパラギの妖精登場です

CIMG0372.JPG



sadabouzuさん、いきなり仕事場にいってごめんなさい



でも、あえてうれしかったです

CIMG0373.JPG




その後広島に移動



あっ0系だ。

CIMG0375_edited.JPG


夢の新幹線。時速250キロ。飛んでくようだよ、はしる~

新幹線の歌の主人公登場です


知っているのは、yogawaオジサンだけでしょう。




広島で仕事をちゃんとして、一泊して埼玉に戻り、


ご一緒した皆さんのブログをみて笑い、


翌日から仙台出張です






とても寒い朝 ものすごく空気が透明


おっ、武蔵浦和の駅から、なんと、なんと、くっきり富士山

CIMG0385_edited.JPG






仙台で仕事をして、3連休は自宅で過ごしています。





ああっ なんて忙しい11月なんでしょうか。




12月はというと・・・・・・


また、福岡に出張があります。

これ以上みんなに会うと、最後にはウザイっていわれそうですが・・・・・

12月19日の夜 福岡市内・中州あたりで、ふったんとちょろっと忘年会をしようとしてます。

来月も出張があり、19日に終了ですが、自費で一泊して20日の夕方に帰ります。

もし、19日の夜、中州にこれる人、是非ご一緒しませんか

ちなみに、笑笑とか、わたみとか、白木屋とか、そんなところです

ちょうどどこの会社でも、忘年会真っ盛りの時ですが、都合がつけば、よろしく~
nice!(20)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 44

響

何時仕事してんだかわからないくらい遊んでますね。
イカの妖精さんは遊び人だったんだ~!
19日?
福岡ですよね?
北九州から飲みに行くとなれば泊まりなんで
微妙なところです。
by (2008-11-24 02:38) 

かみさま

いや~パワフルです!
僕もホシゾーさんのように
歳をとって行きたいもんです(*^^)v
子供の前でシェンロンはどうなんでしょ?
ちょっと笑っちゃいました(笑)
12月も忙しそうですが
都合が着いたら遊んでね♪
by かみさま (2008-11-24 07:31) 

ひろくるくる

ひっ、広島にきてたの~~~~

火曜日?

月曜日?


行ってた~~~~~よ俺

あっ、ステッカー、うちの店でも売りますから150円で
by ひろくるくる (2008-11-24 07:51) 

ふったん

仕事に遊びにhoshizouさんは
ホント忙しいですね(汗)
たまには、ゆっくりしてんのかな~?
僕もゆっくりしてませんが・・・家にじっと居るのが苦手。(出べそ)
19日仕事終わって速攻で福岡に行きますね!
プチ忘年会やりましょう(笑)
by ふったん (2008-11-24 09:35) 

yogawa55はやぶさ

0系オリジナル塗色と700系7000番台の2ショット
がナイス!
とても貴重なワンショットです。
by yogawa55はやぶさ (2008-11-24 09:49) 

里崎 知宏

うおーーー0系だーーー!!懐かしい~~~
まだそっちのほうで動いてんですね~。

竪坑櫓の写真、よく撮れてますね~。ほんとにシェンロン出てきそうな写真ですw

ばんや詳細記事楽しみにしてま~す。
by 里崎 知宏 (2008-11-24 15:41) 

しろのぽ

あの~、悪企みはバレないようにやるのがキモなんでないの・・・(爆)

なんか色んな人がhoshizou化してるし!
息子さん?までシェンロンしてるし!
どんだけ感染源になったら気が済むんですか~~~。

ばんや記事、楽しみにしてていいんだろうか・・・(怖)
by しろのぽ (2008-11-24 18:51) 

北海 熊五郎

こんばんは。
私もびゅわ~ん びゅわ~ん世代です。
ぎったんっばっこん自由席はいまだに健在なのでしょうか。


by 北海 熊五郎 (2008-11-24 21:16) 

hoshizou

響さん
福岡は遠いけど、是非いらして、中州の妖精になってください。
たまには、文化人響の衣を脱いで、野生にもどりましょう。
by hoshizou (2008-11-24 23:11) 

hoshizou

かみさまさん
日曜日の、ディズニーシーの一番人気のアトラクション
タワーオブテラーの前でするシェンロンは、万歳三唱の親子でしたよ。
by hoshizou (2008-11-24 23:17) 

hoshizou

ひろくるさん
あ~ニアミスですね~
火曜日は、胡町で仕事をして、駅前のホテルアネックスに泊まってました。
まさか、岡山のスーパースターが広島にいるとは・・
by hoshizou (2008-11-24 23:20) 

hoshizou

ふったん
19日、待ってるぜ。もし誰も参加しなかったら。
行こうぜ。ピリオドの向こうへ。ワンナイト・カーニバル。
by hoshizou (2008-11-24 23:22) 

hoshizou

yogawaさん
0系を見た瞬間に、yogawaさんを思い出しました。
仙台のラーメン屋に女性セットとヤングセットがありました。
やっぱりyogawaさんを思い出しました。
by hoshizou (2008-11-24 23:24) 

hoshizou

里崎さん
博多駅で0系を見ました。私のほかにもサラリーマンのおっさん達が
嬉しそうに写メールとってました。  
オッサン=0系好き=里崎さん  よって、里崎さん=オッサンが成り立ちます。
by hoshizou (2008-11-24 23:26) 

hoshizou

しろのほさん
一部でしろのぽさん・いじめないで運動がおこり、今回ばんやツーでは
コレと言って何もしませんでしたね。
特典映像が無いので、製作意欲が出ません。・・・(イイワケ)
モウチット待ってね
by hoshizou (2008-11-24 23:29) 

hoshizou

北海熊五郎さん
0系好き=オッサンは、里崎さんのところで証明されましたが、
さらに、北海熊五郎という響き=シャケをくわえた熊=オッサンのお土産 も重なり
北海熊五郎さんは、とってもオッサンになってしまいます。
クレヨンで書く、ひかり号の絵は、やっぱり0系ですよね。

by hoshizou (2008-11-24 23:34) 

sadabouz

19日は仕事終わりなだれ込む予定。
ヨロスク!

by sadabouz (2008-11-25 00:18) 

テトラ

まさに縦横無尽ですね。
荒津大橋から大和までの飛びっぷりが最高です(笑)。
by テトラ (2008-11-25 01:29) 

akipon

ついに家族までシェンロンポーズですか!これな~に?
って聞かれませんでしたか。日本全国に仲間がいるのが
素敵です。僕も九州出張があったらな~。
12月もツーリング楽しみましょう^^。
by akipon (2008-11-25 04:56) 

ゆう

仕事がちょこちょこと登場してるのが可笑しい・・・
sadabouzさんの仕事場の前で夜撮ってるのが何となく好き。
12月にまた出張ですか?
忙しいのにやってることは笑いが出ますね(笑)
by ゆう (2008-11-25 09:00) 

エスねら!

スーツ超似合うじゃないっすか!
カッケェ~ ちょっと見直しました

いや、別に見損なってた訳じゃないですけど(爆
by エスねら! (2008-11-25 19:09) 

T2

まさに縦横無尽!
0系(お色直し号)は今月末までですので
ナイスタイミングでした

by T2 (2008-11-25 20:46) 

山

先日お会いした山です。
まさか、お会いできるとは思ってなかったので
ビックリさせられましたよ。

しっかし、色々とお忙しいのに楽しんでおられて尊敬します。
19日ですが、多分暇なので(笑)是非参加したいです。
ってか、飲むのが好きなんで・・・中洲なら近いですしね。

あ、sadabouzuさんの店の前って、打ち合わせ帰りに自転車でよく通っている所かも。
いつも自分で髪切っていてボサボサなんで切ってもらおうかなぁww

by 山 (2008-11-25 20:55) 

key-k

こんばんは。
忙しいからこそ、イロイロ遊びたくなりますよね。
マイナリストステッカーが楽しみです(笑)
100円~(笑)

お台場、相変わらず人多いですねw
by key-k (2008-11-25 21:08) 

たいよう

行くっすよ~福岡!!
飲むっすよ~中州

もう、店予約していいですか!!?
by たいよう (2008-11-25 23:50) 

hoshizou

sadabouzさん
ヤッター 1
ようやくじっくり遊べますね。待っていますよ。
楽しみです。
by hoshizou (2008-11-26 00:19) 

hoshizou

テトラさん
なんといってもOhIke号ですよ。
高速やコーナーでは、テトラさんを超えるかも知れません。
タイヤのグリップ、バケットシートのホールド感。すごいです。
by hoshizou (2008-11-26 00:22) 

hoshizou

akiponさん
竪抗櫓のあの丘で、子供はおろか、嫁さんもしてます。
12月は、伊豆ですね。海鮮丼楽しみです。

by hoshizou (2008-11-26 00:26) 

hoshizou

ゆうさん
アイ・アム・ニッポンのサラリーマン。
ちゃんと仕事をして、がっちり休むが信条です。
休日は、歯を食いしばって、徹底的に、全力で、一生懸命休みます。
by hoshizou (2008-11-26 00:31) 

hoshizou

エスねら!さん
いつもの休日バージョンであっている人たちは、スーツを着てる私をみると、
より悪者と思うようです。
逆に、会社の人たちは、革ジャンの私を見ると・・・・ヤッパリと思うそうです。
by hoshizou (2008-11-26 00:36) 

hoshizou

T2さん
ヤッター 2
メール見ました。待ってますよ。   ・・・って、私が福岡に行くのですが
0系みて、すごくうれしくなりました。 夢の超特急ですよ。これは。
by hoshizou (2008-11-26 00:39) 

hoshizou

山さん
ヤッター 3 
19日、よろしくお願いします。
飲むのが好きなのですか。それじゃ、この前のツーリングの時、りゅうさんに
ビールを見せびらかしていたのですが、山さんにもすればよかった!!!
by hoshizou (2008-11-26 00:41) 

hoshizou

key-k さん
家に着くの、11時~12時です。埼玉は遠い・・・・。
12月はムリでも、1月はどうでしょうか。一緒に九州なんて。
きっと人生において、かけがえの無い2日間になると思いますよ。。
by hoshizou (2008-11-26 00:46) 

hoshizou

たいようさん  (鬼さん改め) ヤッパリこっちがいいですね。
ヤッター 4  
よかった~。  熊本じゃ、ちょっと難しいと思ってました。
夏も秋も、家族イベントで、じっくりあえなかったから、余計に嬉しいです。
私のテリトリーは西新だったので、よくわからないのです。
予約していただければ助かります。
たぶん、皆さん仕事が終わってからの移動となると、開始は20時くらい
から、ポツポツとなりそうですので、安くて、長く居れて、という感じが
いいのではと思います。
電車で来る人のことを考えると、中洲よりも博多駅の近くがいいのですかね。
続きは、メールと電話で・・
by hoshizou (2008-11-26 00:58) 

村晴アッチャン

こんにちは。
・・・・・て、来てたんですね!?(爆)
掲示板とかやっぱりマメにチェックしないとダメですねぇ・・・・。
相変わらずお忙しそうですが、hoshizouさんらしいですね!!
飲み会いいですねぇ~っ!!
楽しそうだぁ~。

by 村晴アッチャン (2008-11-26 20:06) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
たいへんよく動き回りました。〇
微妙ですね
金土は仕事ですから
ガンバッテは見ますが
by OhIke0725 (2008-11-27 09:17) 

cya2

19日忘年会ですかー(・∀・)良いですね~
行けないけど…(T▽T)(爆)
忘年会レポが今から楽しみです(T▽T)www
by cya2 (2008-11-27 11:36) 

おこりんぼ

hoshizouさんの行動力は凄いです!
飲む、走る、シェンロン、3拍子揃って、
働く暇もありませんね~
じゃなかった、寝る暇もありませんね~
ホントに少しは寝て下さいよ~(^^)
by おこりんぼ (2008-11-27 17:37) 

hoshizou

アッチャン
状況によるだろうけど、18日、会えたらいいな。
19日でもいいけど。
でも、来月からが、勝負の時。がんばれ。
by hoshizou (2008-11-27 23:26) 

hoshizou

OhIke0725 さん
今月はお世話になりました。
金曜日土曜日は、忙しいことは知ってますので、来てって言えないです。
でも、顔見せてください。(言ってるじゃないかーい チン )
by hoshizou (2008-11-27 23:31) 

hoshizou

おこりんぼ さん
三拍子の中に、シェンロンが入っているのがおかしいです。
おこりんぼさんの三拍子は何でしょうか。
走る。撮る。見送る。 でしょうか。
by hoshizou (2008-11-27 23:48) 

ひろろん

どうも~ひろろんです。
あー、いつの間にかhoshizou化されてるし..
おー、ムンク写真が見れたー
しっかし、日本中股にかけるというか、うまい事出張と○○をミックスされてますねー。(^^;)
私もこの頃出張ばかりですが、○○の方が。。。(T_T;)

さすがいろんな所でシェンロンされてますが、大阪ユニバーサルでしたのは私がお初かと。。(*^^*)ニヤリッ (妙な対抗心..)
話がバラバラですが、エビピラフの記事カンドー致しました。 今度家でやってみたいと思います。
by ひろろん (2008-11-28 01:09) 

hoshizou

ひろろんさん。
エビピラフの記事ですね、コレはだいぶ前まで見ていただいたってことでしょうか。
ありがとうございます。
アレは、宮城県男の家事大賞で、特別賞を受賞したものです。
すっごく簡単でおいしいものなので、ぜひやってみてください。

by hoshizou (2008-11-29 10:48) 

hoshizou

ちゃつさん。
コメント前後してしまいました   ・・・けど何か?(T▽T)”
結構いたるところで見るようになり、マイナリスト流行語大賞にも
ノミネートされつつあるのに、最近、本人が飽きてきましたね。
すぐに飛びつき、飽きるのも早い。ちゃつさんらしいです。
・・・・・・・・・・実は・・・私もです。。。。。。
by hoshizou (2008-11-29 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。