So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパー・サイクロン号 登場 [バイク乗りに生まれてよかった]

9年間、一緒に走った相棒・XJRからバトンタッチを受けたのは

このバイクです。







みんなから、次はナニッと聞かれまして


本当は、もっと、ウフフ・アハハと騒ぎたかったのですが


出会いあれば別れあり


88000キロも一緒に走ったXJRとの事を思うと

はしゃぐのは、私の礼節に反すると思い、自粛してました。

20090223_04.jpg


ちなみに、前傾姿勢なので、ジェットヘル+サングラスという

hoshizouスタイルだとちょっときついです。


フルフェイスシンプソンしかないので、コレだと、逆にはまりすぎ。

どうしたものか。。。



やっぱり、サングラスでいこうっと
nice!(20)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 62

ぞうR

こんばんは。
「あの黒いヤツはなんだ!?」
と、遠くからやってくる時のライトがかっくいいっすね。
by ぞうR (2009-03-02 23:24) 

T2

ええーっ!?
かなり意表を突かれた感じです
たしかに、セ・カ・イ・サ・イ・ソ・ク!

by T2 (2009-03-02 23:47) 

たいよう

とりあえずは、マイナリスト最速を狙ってますね!
わかった!!
毎回自走でマイナリストのツーリングに参加するつもりですね!!?
by たいよう (2009-03-03 00:00) 

akipon

うわ~、僕が一番欲しいバイクだ! 先を越された気分です。
悔しいので次のツーリングではCBRでゼロヨンを挑みます(ウソ)。
このバイクなら九州まで走っても余裕でしょう。新しい旅の
始まりですね。
by akipon (2009-03-03 00:10) 

ゆう

うわっZZR1400!って声が出ますね~~
これはマタガリ~タ初になりますね~~
世界最速マシンでまた九州に登場くださいね。
こんなにXJR以外でしっくり似合っているバイクはなかったです。
そっかぁ意外だ、ZZRにマッチする体型だったんですね(笑)
by ゆう (2009-03-03 00:59) 

しろのぽ

そうきたか!って結構意外でした。
擦れるアンダーカウルという拘束具がなくなって、めっちゃ速くなったりして。したら置いてかれますがな、自分orz
前傾がきついのは(以下自粛)かと思いました・・・。


by しろのぽ (2009-03-03 01:32) 

北海 熊五郎

新しいバイクに変わりましたね。
色といい、革ジャンとのマッチングといい
素晴らしいです。


by 北海 熊五郎 (2009-03-03 06:24) 

ふったん

スーパー・サイクロン号納車おめでとうございます!
だね~ZZR1400!!うんうん似あってる!
これだと東京からオール高速で来れるね(笑)
だって最速だもん300kmは出るでしょ??
僕も未だにZZR1400もしくはZX-14がホシイ・・・
またいつか同じ車種でツー!あるかも・・・今はナイけど(汗)
新たな相棒と新たな旅立ちですね!
by ふったん (2009-03-03 07:43) 

かみさま

おめでとうございます(^_-)-☆
お互いニューシャーシ投入ですね♪
それにしても似合い過ぎです(笑)
早く暖かくならないかな~
by かみさま (2009-03-03 08:05) 

肥前Fe2

  いい絵 見せてくれました ^^ ☆さんにピッタシです。
    精悍 そのもの !!
by 肥前Fe2 (2009-03-03 09:29) 

obasan

そういえば、東京でちらっと・・・・・頭の片隅にあるようなこと言ってましたね。
このバイク、ツーリング専用でほしかった。重いのでやめました。
乗りやすいでしょ。
長く乗っても楽だし。
サイズ感はばっちりですね。

お・に・あ・い・・・です。
by obasan (2009-03-03 12:05) 

かおりん

ぉぉおおお~ ついに明かされましたね。
何に乗っても似合うとは思ってましたが。イケてます(*^^)
私には馬力がありすぎて恐ろすぃーマシンですが、
いつか一緒に走れる日を楽しみにしていますね!

いつだろ~♪
by かおりん (2009-03-03 12:51) 

OhIke0725

NEWマシーンてこれになったのですね。
バトルモードでこれに乗ると、いよいよ誰も近寄りませんね!(笑)
これから、どんな旅が始るのでしょうか?
楽しみです。
by OhIke0725 (2009-03-03 13:39) 

yamamen

きた~~~~~。
めっちゃ似合ってるしカッコイイ!!。
なおかつ最速、最強。
hoshizouさんの前を走る者はいないでしょう(笑)。

ただ、ネオサイクロン号に時よりもより怖く見えるんですが・・・・・。

あと1つお願い。
ダースベイダーのかっこで乗った画像を撮ってください。
by yamamen (2009-03-03 18:07) 

山

Vmaxか隼あたりかな?って思ってましたが・・・
ちょっと意外なバイクでビックリしました
けど、超似合っているじゃないですか! 格好イイ!!
コレからの思い出作りが楽しみですねー
by (2009-03-03 20:23) 

エスねら!

何気に小回り大王回転半径3.1mじゃないっすか!
これで講習会にも行けますなwww

ジェッペルぜんぜん似合ってますよ!


予想外だったけど。。。
by エスねら! (2009-03-03 20:32) 

禄太郎

コメントしようと思った内容はyamamenさんと同じです。

以上。
by 禄太郎 (2009-03-03 20:37) 

sadabouz

これで兄弟になりましたね。お兄ちゃん!
きっとすごいパワーなんでしょうけど
僕にはあつかえないな~
つーか、大型もってないし、、、
こりゃー夏が楽しみだ。
by sadabouz (2009-03-03 20:58) 

YASUZOU

きた~っ! これぞ究極!
今まで走っている実物を見たことが無いバイク。
あとは気合と根性を手に入れろ!
by YASUZOU (2009-03-03 21:44) 

りゅう

まったく予想外でした。賭け事だったら身包み剥がされてましたね(笑)
でも、これで見た目だけでなくsadabouzさんと同じく兄弟になれたような
気がする(涙)。
やっと人前でも「おにいちゃん」って呼べるんだね(爆)
by りゅう (2009-03-03 21:45) 

おNEWが気になって覘いてみたCBR乗り

こんにちは。
やっぱり・・・・Vかなぁ・・・・って、カウルついてるじゃないですかぁ~。
何気に「ふったんさん」が狙いだったのに・・・・・先越しちゃいましたね~。
こりゃぁ~早い&悪いがパワーアップですね。
カウル付き&前傾仲間が増えてうれしいです(笑)

PS 洗車が大変なので頑張ってください(爆)
by おNEWが気になって覘いてみたCBR乗り (2009-03-03 22:10) 

key-k

こんばんは。
ZZR1400でしたか~。
ロングツーでもバッチリですね~。

新しいバイクはいいですね。
by key-k (2009-03-03 22:19) 

テトラ

おお~!これは予想してませんでした!!
でも昔XZ400Dに乗っておられたから、フルカウルもアリですよね。
色も含めて似合ってます!
走行何キロぐらいの奴を買われたんでしょうか?
コイツも長い付き合いになりそうですね(^^)。
by テトラ (2009-03-03 23:57) 

響

これは!
自走スペシャルバージョンの登場ですね?
オウムのような顔が大好きなバイクです。
睨み具合がかなり似合ってると思います。
後ろに、付かれたくないなー。
by (2009-03-04 01:58) 

teru

なんてこったい!!
残業の合間に久しぶりにちょっと覗いてみたら、スーパーサイクロン号のお披露目なんて!!!(><
しかもZZR1400!!
僕がもうちょっと大人になったらコレに乗りたいと本気で思ってたのに(><
hoshizouさんに先こされちゃったよ(><

ネオサイクロン号の為にも、あえてウフフ・・・アハハ・・・って喜んでほしかったです(笑

しかし早くスーパーサイクロン号と一緒に走りたいなぁ!!!(^^

by teru (2009-03-04 22:02) 

yogawa55はやぶさ

予想どうり、「台風関連」でした。 (T▽T)

あさかぜ さくら はやぶさ との因果関係が気になります。
by yogawa55はやぶさ (2009-03-05 22:13) 

hoshizou

ぞうRさん
お久しぶりです。
なかなか自分が乗ってるところは見れないので、動画撮っちゃいました。

by hoshizou (2009-03-05 23:39) 

hoshizou

T2さん
世界最速です。
そして、そのポテンシャルを引き出せない男です。
だからABSです。
by hoshizou (2009-03-05 23:40) 

hoshizou

たいようさん
実は、たいようさんに向って、
「世界最速よ、こんにちわっ てな」を言いたいがために購入みたいな。
本人は、タイゾーのつもりですが、冷静にみると西さんです。
by hoshizou (2009-03-05 23:42) 

hoshizou

akipon さん
分相応で無いことは、百も承知。
でも、やっぱり、コレに惹かれてしまいました。
ワルっぽいところが、いいんだな~
by hoshizou (2009-03-05 23:47) 

hoshizou

ゆうさん
100番目、お願いしますよ。でも、結構プレミアムマタガリ~タを狙っている
ライバルは多いですね。いざとなったら、ワイロ攻勢しかないか。
by hoshizou (2009-03-05 23:49) 

hoshizou

しろのぽさん
ジェットヘルとサングラスと革ジャンがスタイルなのですが、前傾すると
上を睨む感じでのるでしょ。hoshizouサングラスは、それが苦手。
かといって、アゴを上げてのると、80年代レーサーレプリカ時代の
ヘッピリライダーになっちゃうし・・・・
by hoshizou (2009-03-05 23:53) 

hoshizou

北海 熊五郎 さん
このバイク、隼とちがって、ワルの香りがしますよね。
私は、革ジャンもワルだし、なにより顔がワルなので、マッチするのです。
by hoshizou (2009-03-05 23:55) 

hoshizou

ふったん
先日、バトルスーツとシンプソンで、首都高走ってきた。700円で200キロ。
とっても楽しかったよ。もちろん、ビビリミッター全開。怖くて安全運転。
GTRが後ろについても、『俺はおまえなんて相手しないよっ』
見たいなポーズをしたけど、本当は、ビビッてた。
それでイイノダ。
by hoshizou (2009-03-05 23:59) 

hoshizou

かみさまさん
『本当に早い男っのは、こんな所でいちいち、加速しないのさ』
ってポーズを、ず~ととり続けます。
『能ある鷹のフリをして、実は爪は抜け落ちている。』
by hoshizou (2009-03-06 00:02) 

hoshizou

肥前Fe2さん
年齢を考えずに、いや、本当はイヤになるくらい考えて、そして気づかないフリをして、コレに決めました。
やはり、男はいつまでも雄(オス)であるべきと考えてます。
もう一方も・・・・以下自粛
by hoshizou (2009-03-06 00:05) 

hoshizou

obasan さん
このワルっぽいところに惹かれました。
たぶん私は、ウィンタージャケットで、銀色のBMWに乗ってはいけない人間だと思います。
by hoshizou (2009-03-06 00:07) 

hoshizou

かおりんさん
実は、かおりんのバイクのハーフカウルのやつあるでしょ。
あの、黄色いヤツ、候補でした。でも、『いい人』になっちゃうので、
こっちになりました。 
かおりんに、『いい人』っよばれるより、『わるい人』っ呼ばれたほうが
嬉しい。きっとみんなも。
by hoshizou (2009-03-06 00:10) 

hoshizou

OhIke0725 さん
信号待ちの時、目の前に止まったステップワゴンに写った自分をみて、
只者じゃないと感じました。マンガに出てきそうです。
敵役で。しかも、やられ役で。
by hoshizou (2009-03-06 00:12) 

hoshizou

yamamen さん
狼の皮をかぶった羊。  ブッファローの皮をかぶったバンビ。
すっぽんの皮をかぶったミドリ亀。
しばらくは、コイツに乗るとは、緊張しまくりで、アホをやる余裕なさそうです。
by hoshizou (2009-03-06 00:18) 

hoshizou

エスねら!さん
XJRでは、フルロックUターンが得意で(道間違えてする機会が多い多い)同じ
つもりでやったら、手首がタンクに挟まって、コケそうになりました。
フルカウルはGPZ400R以来なので、戸惑ってばかりです。
by hoshizou (2009-03-06 00:21) 

hoshizou

禄太郎さん
TDMも候補でした。でも、私の宝物の革ジャンに似合いそうもなく
実現には至りませんでした。
by hoshizou (2009-03-06 00:28) 

hoshizou

sadabouzさん
一緒にキリンの下で戯れて、海ノ中道とおって、志賀島一周したいな。
そして、動画にとってもらい、さらにSFX仕上げにしてほしい。
by hoshizou (2009-03-06 00:31) 

hoshizou

yasuzou
おうよ。まずは乗ってみろよ。話のタネに。
でよ、久しぶりに、俺たちの原点である、自己満足ビデオ作るべ。
最近、原点に返って、自分達だけが楽しいあのビデオ、やりたくなる。
by hoshizou (2009-03-06 00:33) 

hoshizou

りゅう さん
マイナリスト・カワサキ悪者組ができますね。
悪者三兄弟に、ちゃつさんも入れる資格、おおありですね。
by hoshizou (2009-03-06 00:35) 

hoshizou

おNEWが気になって覘いてみたCBR乗り さん
悪さでは、新型のV-MAXがピカイチですが、国内使用で240万と聴いた瞬間
光の速度で候補から消えました。
by hoshizou (2009-03-06 00:38) 

hoshizou

key-kさん
ロング高速ツーはいいようですが、私のスタイルはテントをつんで、
ロングツーなので、ほとんど荷物をつめないコイツで、どうしようか悩んでます。
by hoshizou (2009-03-06 00:40) 

hoshizou

テトラさん
予想してませんでしたか?
やっぱり中古のV-MAX辺りが有力でしたかね。
今は、喜んでのってますが、ネオサイクロン号みたいに、9年後。
はっきり言ってジジイには、ちときついかも。  結構悩みました。
by hoshizou (2009-03-06 00:42) 

hoshizou

響さん
オウムのような顔ですか。
私は、最初見たとき、クモみたいな顔をしているなっておもいました。
一緒に走るのが楽しみです。
by hoshizou (2009-03-06 00:44) 

hoshizou

teruさん
お久しぶり。  大人になったら乗りたいバイクって分かる気がします。
私的には、10年前に乗ってたらカッコイイバイクだとおもっます。
キリンのマスターぐらいね。 
by hoshizou (2009-03-06 00:47) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
そういえば、最近インパルスにのってますか?
電車でウロウロされてますが、たまには走ってあげてください。
by hoshizou (2009-03-06 00:48) 

hoshizou

山さん
コメントずれてごめんなさい。さらばXJRなんてパロディするから、
一瞬驚きました。エンジン乗せ替えの記事。
XJRは、とてもいいバイクなので、ずっとかわいがってください。
おっさんですけど、コレ、乗ってしまいました。
by hoshizou (2009-03-06 23:33) 

cya2

あれ?・・・もすかすて、、めっちゃ乗り遅れてますか?(T▽T)(爆)
この記事に全く気付かなかっぱです(T▽T)ゴミーン
ってZZR1400っすか???想定外ですた∑(T▽T)めったくそ重いっしょ?
ぃゃhoshizouさんならそうでもないのかぴら?(T▽T)
てか本人の外見プラスαでマシーンも恐怖です(T▽T)
もう一緒に走れないゎ(T▽T)…
by cya2 (2009-03-07 18:58) 

きん

納車おめでとうございます♪
世界最速で九州までかっ飛んで
お披露目が楽しみです♪



by きん (2009-03-07 22:40) 

ひろろん

こんばんは、ひろろんです。 いいですねー、スーパー・サイクロン号。 この弟分なのだろうか、この頃ZX-9とかいいなーと思っていました。 (まだめんきょないけど。。) (別のバイク買っちゃったけど。。)  最速ってことはもしかして新車とかなのでしょうか。。 今日初めてインスタント焼きラーメンを作ってかんどーしたひろろんでした。(これうまい!)

by ひろろん (2009-03-08 02:45) 

月光14th

すごい!構成だ!感動感動!
ますますパワーアップで、どこまでも走ってください!
by 月光14th (2009-03-08 18:43) 

hoshizou

アレッちゃつさん。
曽根風呂やめちゃったの? いつの日かカブトガニの復活を願ってたのに。
それから、ちゃつさん、りゅうさん、hoshizouの3人と3台は
マイナリスト、悪者3兄弟なんですよ。
by hoshizou (2009-03-08 23:24) 

hoshizou

きんさん
行きますよ。九州。マシンは世界最速かもしれませんが、
私は180キロ超えたら、もう、余裕がなくなりました。

by hoshizou (2009-03-08 23:55) 

hoshizou

ひろろんさん
新車は、大人の都合で買いませんでした。
焼きラーメンやってみましたか。最近見てませんが、オカマヤローも
喜ぶでしょう。

by hoshizou (2009-03-08 23:59) 

hoshizou

月光14th さん
先週手元に届いて、どうせ土日に走らずにはいられないってことで、
一気に仙台の家族のもとまで走ってしまいました。
夏は大阪からフェリーで九州行きましょう。
by hoshizou (2009-03-09 00:02) 

GATA

そうきましたか!
まさに市販者世界最速ですね。
V-MAXかな?なんて想像してたのですが外れちゃいましたね。
キリンのコミック買ってます。
その台詞コミック見なおして確かめなくっちゃ。(^o^)
最新刊は新しい物語になっていましたね。
今度はなんだかお笑い要素が多く入ってるように感じました。

by GATA (2009-03-09 10:22) 

hoshizou

GATAさん
こんなトコにもキリンを知っている人がいて嬉しいです。
私は、ランブルのマスターやチョースケの辺りが一番好きで、
その後のガルーダはいただけない。確か10巻前後ですね。

by hoshizou (2009-03-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。