So-net無料ブログ作成
検索選択

奥多摩ツー  動画編 [関東遺産シリーズ]

それでは前回紹介した、奥多摩ツーリング動画編です。


20091212_06.jpg

この魚道は、写真より動画。

そして、動画より実物です。







そして

20091212_11.jpg

ロープウェイ跡地もいいですよ。





今回は久しぶりに、特典映像付です    熊五郎さん・とんだ災難です

緊急告知
12/27 三四郎さんと秩父の悦楽園に食事に行きます。
今年の最後を飾るこのイベントに参加しませんか?

圏央道・狭山日高インターから、狭山入間方面に出た最初の信号右ファミリーマート圏央道狭山店
遅めの10時集合です。
ご一緒する、勇者は、コメに参加表明お願いします。
食事以外は、地元の有識者、三四郎さんにマルナゲでございます。
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 22

HIRO

こんにちは。
動画アップお疲れ様です、

北海熊五郎さん...来年リベンジですね(爆)
by HIRO (2009-12-25 02:00) 

かみさま

ここの魚道見てみたいな(^_-)-☆

27日は調整してみますね♪
おこりんぼくらいしたいな☆
by かみさま (2009-12-25 06:34) 

北海 熊五郎

数人で大盛り味噌ラーメン行きますか!
でも、この季節に秩父は。。。。。
凍ってますよキット。。。
ルート相談しましょう。
by 北海 熊五郎 (2009-12-25 06:56) 

三四郎

は~い !
○投げされましたか・・・・・ ま~何とかしましょう。

ところで、昼は悦楽苑としてその後のんびり遊びますが・・・・・・・

集合場所に近い入間市に「古都」というこれもまた超大盛りで有名な店がありますよ~   hoshizouさんなら夕食で頑張れるかも!!
by 三四郎 (2009-12-25 07:03) 

あにぃ

晴れて暖かくても、299両脇の山に入る勇気は無いですが...。(^^;;
自分へのご褒美とぶつからなければ参加します。

「古都」・・・。(笑)
by あにぃ (2009-12-25 08:14) 

くるちゃんペッ

遠いので、不参加で。

ていうか、もう休みなの?
by くるちゃんペッ (2009-12-25 10:54) 

響

ツーリングに行く度にサボったせいなのか
今年の年末年始の連休が極端に無いのです。
なので不参加で・・・
やっぱりゴンドラの廃墟に萌える。

by (2009-12-25 20:28) 

akipon

廃墟ロープウェイ、行ってみたい場所です。
ワインディングも突っ走りたい・・・。
この日はちょっと無理ですが、年が明けてから
また参加させてください。路面状態にお気をつけて。
by akipon (2009-12-25 22:43) 

りゅう

27日は欠席とさせてください。
だっておっさんと行く悦楽園なんてキモイ!
ってそんなところじゃない?九州の人間にはどんなとこかわかりません。
でもhoshizouさんが言うとそんなところにしか聞こえないのはナゼ?(笑)

by りゅう (2009-12-25 23:38) 

teru

寒いので不参加で(><
↑って、なんて失礼な理由なんだぁ~(笑)
悦楽園怖ぇーーー(><
関東最大級の魚道!!すごい!!
何がすごいって、あそこを登っていく魚さんの苦労を考えると、
深いィ~、深いィ~深いィ~深いィ~です(笑)
やっぱりロープウェイがいいなぁ!!魅力的です!!(^^
by teru (2009-12-26 07:25) 

hoshizou

HIROさん
そうです、来年こそ魚道制覇です。
一緒に行きましょう。魚道にも悦楽園にも。
by hoshizou (2009-12-26 08:43) 

hoshizou

かみさま
27日 お会いできるのを楽しみにしています。
この企画は、自分で言うのもなんですが・・・・
史上最低です。
by hoshizou (2009-12-26 08:44) 

hoshizou

熊五郎さん
私、朝はもちろん、土曜の夜も食事を控えようとおもってます。
体調万全で挑むのは、バイキングを除くと初めてです。
by hoshizou (2009-12-26 08:46) 

hoshizou

三四郎さん
入間の帝王として、よろしくお願いします。
秩父の悦楽園に行くと聞いて、いやらしいことを考えてるのは、りゅうさんです。
我々の、この崇高な思いは、なかなか人に伝わらないものです。
by hoshizou (2009-12-26 08:48) 

hoshizou

あにぃさん
残念。新装備が届きましたか。
シャア専用ジジアルが、さらにパワーアップですね。
金筒が付くって事は、シャア専用ジジアルキャノン?
by hoshizou (2009-12-26 08:51) 

hoshizou

ひろくるさん
遠いので不参加って言葉は、時代に逆行してますね。
今の流行りは、長距離感覚欠乏症です。
年末休暇はまだ先です。
by hoshizou (2009-12-26 08:54) 

hoshizou

響さん
えっ、不参加ですか。  想定外です。響さんとこの掲示板に上げようと思ったのに。
奥多摩ロープウェイは、一緒に行くまで封印します。
これで、寄生虫博物館とあわせて、封印が2ヶ所になってしまった。
by hoshizou (2009-12-26 08:57) 

hoshizou

akiponさん
不参加ですか~って、そりゃそうだ。この時期に・・
今度参加するときは、ちゃんと奥さんに
『hoshizouさんと悦楽園って言うお店にいってくるよ』とちゃんと言ってくださいね。
by hoshizou (2009-12-26 09:00) 

hoshizou

りゅうさん
さすが、りゅうさんの感性に脱帽です。
悦楽園で、そんな発想。思ってもいなかったので、噴出しました。
今日のおやつに、バター飴が出るのを楽しみにしてますよ。
by hoshizou (2009-12-26 09:03) 

hoshizou

teruさん
出たー。元祖冬眠男。 
魚道もドラム缶橋もロープウェイも、最高の被写体ですよ。
バズーカ買って、来てください。あっ カツカレーも撮るんだよ。
by hoshizou (2009-12-26 09:06) 

tonoji

九州も廃墟の宝庫だけど、関東にもいっぱいあるな~
ロープーウェイはいいですね是非魚道とSETで!
快楽園の盛りは凄いですね。最後のhoshizouさんの
一言は優しそうでいいプレッシャーになりそうだ(爆)

・・・イベントはケーキの食べ過ぎで胃が壊れたので不参加で。
by tonoji (2009-12-26 12:52) 

hoshizou

tonojiさん
ちょっくらリベンジしてきますぜ
そしてメタポまっしぐら。
by hoshizou (2009-12-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。