So-net無料ブログ作成
検索選択

九州ツーリング2  住みよい日本を作るぞ計画 [仲間達]

今回の九州ツーリング2


やっぱりオリジナルのコアなレポートは続きます。






今回、一躍人気者になったのが、この人
20101009_50.jpg
shihoさんです。


一年ぶりの 『ニヒャ』 をやったり、女王様バイクに乗ったりと、それはそれは、皆さんに愛されてました。







そして、マイナリストを代表するエンターテイナーは、もちろんこの人
20101011_19.jpg
響さんです。







この二人の人気者が、現在の社会問題の解決に挑みます。

hoshizouビデオ 初の試み。    日本は変えられるのか!!




どうだい  俺の友達って 楽しいだろ!!


タグ:動画 九州
nice!(24)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 43

番茶犬

PCの前で吹き出してしまいました・・・。
by 番茶犬 (2010-10-16 07:39) 

KENTA

響さんカッコイイわ。
こういうネタについてくるんだもん。
人望厚い御2人、hoshizouさんと響さんがタッグを組めば、
マイナリスト系全国規模のツーリングクラブができそうです。
by KENTA (2010-10-16 09:18) 

肥前のFe

  shihoさんCM出演 ついにタレント活動開始か^^
  シレ~っとした表情 いいですね~^^
by 肥前のFe (2010-10-16 11:27) 

なな

はははは。
もっと長編で作って~。
by なな (2010-10-16 14:16) 

key-k

ぷぷ。
転び方うまいなー響さんw
by key-k (2010-10-16 16:28) 

kaon

ばにゃにゃは滑るのね~。役者のお二人がすんばらしー。
by kaon (2010-10-16 16:49) 

とり天

私も楽しいだろ!の人になりたかったなー(;◇;)

SHIHOちゃんの小悪魔な一面をみたー!(爆)
by とり天 (2010-10-16 17:22) 

obasan

みんな役者だねえ
by obasan (2010-10-16 17:38) 

teru

くだらね~(笑)
このくだらなさが最高に面白いんだよね~♪(^^
こんなくだらない事を、本気でやっちゃうマイナリストのみんなが好きだ~♪(^^
by teru (2010-10-16 18:29) 

ゆう

あははは・・それでバナナ?
いやあれはshihoさんの朝食・・
投げっぷりが素敵~~!
滑ってる響さんはやらせっぽいけど(笑)
by ゆう (2010-10-16 20:10) 

muzina

この手で来たか~!! って感じ

思わず膝を叩いてしまいましたw
オードブル的な動画でもこんなに面白いなら、
本編への期待がハンパないですw

by muzina (2010-10-16 20:40) 

北海 熊五郎

監督はどなただったのでしょう。。。
面白いですね。
by 北海 熊五郎 (2010-10-16 21:12) 

n

ハジメマシテ
京都のnと申します^^
一度お会いしたいと思い
barbieさん達と待っていましたが・・・残念(^^
でも、男の拘りは貫かなきゃね!最西端!
いつかそのうちお会いできる日を楽しみにしています。
by n (2010-10-16 22:01) 

tonoji

いち早く小芝居をアップしてくれてありがとう(笑)
いったいどんな風に出来上がるか楽しみしてました。
今回、たっぷり撮った動画からどんなシーンが色々
出てくるのか?楽しみです。
by tonoji (2010-10-16 22:32) 

山

響さんの演技がなかなかっすね!!
って、なんでこんな動画が作れちゃうんだ・・・
普通はこんな話思いつかないでしょ(笑)
とりあえず、楽しませてもらいました!
by (2010-10-16 22:37) 

たいよう

うむ
バナナの皮を捨ててはいかんw
by たいよう (2010-10-16 23:10) 

りか

これは深刻な問題です。
子供たちが真似をする前に
直ちに解決しなくちゃ!!ラジャーー。。。
by りか (2010-10-16 23:18) 

三四郎

shihoちゃんにはスカウトが来そうだね~

響さんには・・・・・・・・

でもマイナリスト達は最高だ~
俺はまだまだだ・・・・・・・・
by 三四郎 (2010-10-17 10:19) 

sadabouz

くそ~
こんな楽しいことしてたなんて・・・
トイレに行ってて見逃してしまいました、、、。
by sadabouz (2010-10-17 15:48) 

hoshizou

番茶犬さん
いつもこんな事ばっかり考えている私でございます。
by hoshizou (2010-10-17 22:07) 

hoshizou

KENTAさん
響さんって、あんなにツーリングや雑魚獲りや野鳥を撮りにいって
レポ書いて、コメントして・・・・ 一体いつ仕事しているか、疑問なくらい
すごい人です。
by hoshizou (2010-10-17 22:09) 

hoshizou

肥前さん
shihoさんの人気急上昇
とても海苔のいい彼女です。
by hoshizou (2010-10-17 22:10) 

hoshizou

ななさん
そのリクエストに応えて、第二段をアップです。
by hoshizou (2010-10-17 22:11) 

hoshizou

keyさん
日本で、バナナを持たせたら、この二人にかなうものはいないでしょう。
by hoshizou (2010-10-17 22:12) 

hoshizou

kaonさん
朝食にバナナがあったときから、shihoさんとたくらみました。
by hoshizou (2010-10-17 22:16) 

hoshizou

とり天さん
shihoさんは、小悪魔であり、女王様であり、そしてダチョウ倶楽部でした。
海苔、良すぎです。
by hoshizou (2010-10-17 22:19) 

hoshizou

obasan
響さんがいれは、何でも絵になります。
動画だと、彼の魅力(?)も引き立ちますね
by hoshizou (2010-10-17 22:20) 

hoshizou

teruさん
この、くだらなさの集大成を、少しずつ作っています。
パソコンの前で、ひとりでニヤニヤしてます。
by hoshizou (2010-10-17 22:22) 

hoshizou

ゆうさん
もし、ゆうさんがいたら、やっぱり、すってんコロリンしていたでしょう。
朝、shihoさんと朝食食べてて、企画となりました。
でも、彼女がバナナ出すまで、すっかり忘れてたけど・・
by hoshizou (2010-10-17 22:24) 

hoshizou

muzinaさん
メインをちょっと作り始めましたけど、muzinaさんのノリがイイッ。
本編は、はっきり言って、自己満足の、私の為の動画なので
自分が楽しけりゃ、他の人がなんと思おうが・・・・的に作ってます。
by hoshizou (2010-10-17 22:27) 

hoshizou

nさん
当日は、時間通りにいけずに、申し訳ございませんでした。
せっかく、付き合ってくれる仲間がいるのですから、行かねば!です。
いつか、お会いできるといいですね。
by hoshizou (2010-10-17 22:30) 

hoshizou

tonojiさん
この動画が世に出せたのも、響さんのおかげです。
よって、彼の続編を作りました。

by hoshizou (2010-10-17 22:32) 

hoshizou

山さん
何で、こんな動画が出来るのか・・・
それは、自分大好きだからです。山さんの動画との決定的な違いは
自分が出てくるか、来ないかです
by hoshizou (2010-10-17 22:33) 

hoshizou

たいようさん
バナナの皮のコントは、昭和の香りブンブンです。
by hoshizou (2010-10-17 22:34) 

hoshizou

りかさん
次回響さんにやってほしいのは、レンガの壁にぶつかると、
響さんの形に、壁に穴があくってやつ。
やっぱり昭和だ。
by hoshizou (2010-10-17 22:36) 

hoshizou

三四郎さん
来年からは、私の代わりに盛り上げてください。
よろしくお願いします。
by hoshizou (2010-10-17 22:37) 

hoshizou

sadaさん
これ、shihoさんと、朝食たべてて、バイキングのバナナを見て
やろうかという事になりました。
でも、ホントにバイクに忍ばせてくるなんて、ビックリです。
by hoshizou (2010-10-17 22:46) 

りか

レンガに穴が…しょ~わぁ~~* ̄O ̄)ノ
すぐに思い出すのは、ドリフの大爆笑か、トムとジェリーですね(笑)
エコーツーリングお疲れ様でした(^-^)/
来週は関東チームと一緒に走るんですね。
by りか (2010-10-18 00:14) 

hoshizou

りかさん
今回は、九州 エコー 関東と、合同動画になります。
がんばらねば。
昭和のお約束といえば・・・・
ビックリすると、両足を前方90度に上げてジャンプするとか
棒で叩かれると、大きなこぶが出来て、頭の上を、3匹の鳥が円を書く様にまわるとか
崖の上で、道がなくなっているのに気づかないで、3歩進んでから落ちるとか・・・
こんな話をさせたら、一晩中話し続けます。
by hoshizou (2010-10-18 23:27) 

かおりん

ほっんとに、いろんなことして遊んでますね(笑)
このシリーズは面白い☆
by かおりん (2010-10-19 21:28) 

hoshizou

かおりんさん
遊びには、アイディアが止まらない私たちです
by hoshizou (2010-10-19 23:32) 

響

やらせ度120%の演技はどうだったでしょう?
バトルスーツがあればもっとリアルに転べるのに・・・・って
もう出らんでヨカ!

by (2010-10-24 12:23) 

hoshizou

響さんしかやれないです。
それでも、みんなに受け入れられる、エンターティナーです。
by hoshizou (2010-10-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。