So-net無料ブログ作成
検索選択

劇的 ZZR物語 [嵐山星造の短編小説]

私の大好きな、スーパーサイクロン

2009年、3月に1万キロで購入

まもなく2年が過ぎようとしています。



このところ、仙台に戻って自粛している事もあり、走行距離が伸びておりません。


それでも、2月20日 ついに7万キロになりました。

20110220_52.jpg
昨年までは、年間4万キロのペースでしたが・・・・





え~ おまえのタイヤ、10ヶ月もったの~?  
同じタイヤだよな~  俺の4ヶ月でダメになるんだぜ。
ツーリング主体で、おとなしい運転なんだぜぇ。  おっかしいなぁ

コレ、私が真剣に話したセリフ。   実話です。














さて、今回は5分の動画です。

この音楽はじめて聞いた時から、いつかは作ろうと思っていたものです。



もう、最初の30秒で、最後までの展開が想像できる動画。

そして、その想像は、決して外れません。

なんということでしょうって、言いたかっただけです。。。




先週と今週は、響さんを超える頻度でアップしてしまいました。
ちょっとの間、またお休みしますね~
nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 27

響

想像通りの展開でした。
大根じゃないとダメなん?(笑)

とりあえずこの音楽好き。

by (2011-02-25 20:33) 

echo

匠の技を使えばリフォームも完璧!!
すばらしい出来映えです(笑)
でもこのバックに大根入るかな?(*≧m≦*)ププッ
by echo (2011-02-26 01:37) 

北海 熊五郎

本当に元気になられて良かった。。。。。
リフォームも完璧で。。。
さすが巨匠!
by 北海 熊五郎 (2011-02-26 05:37) 

HIRO

こんにちは。
ウチでも、○が録画して観てる番組だから、観る前から展開は…
自分も、「そのバッグにあの大根が…」って突っ込みました(爆)

てっきり、匠(時空を超越するから、「4次元の魔術師」辺りが妥当な線?)が、ホムセンとかで、大きなボックス買ってきて、バリ・ダカール・ラリー・マシンばりの”日曜大工”を始めるのかと(核爆)
by HIRO (2011-02-26 08:54) 

KENTA

さすがカリスマ動画師です。
オチは分かりましたが見入ってしまいました。
これだけ元気があればもう大丈夫そうですね。
70000キロ凄いです。
これからは皆さんと同じく10ヶ月とか持ちそうですね。
家族とうまくバランスを取りながら、バイクライフを楽しんでください。
by KENTA (2011-02-26 18:29) 

key-k

あー私のcbrも匠の技で収納力倍増、お願いします(笑)
70000kmさすがですねー!
by key-k (2011-02-26 21:18) 

hoshizou

響さん
この音楽はいいですよね。音楽から情景が浮かびます。
想像通りの王道動画です。
by hoshizou (2011-02-27 21:24) 

hoshizou

会長
はい、多数お問い合わせいただいている大根は入るか ですが、
それは、大人の事情を汲み取っていただきたくお願いします。

by hoshizou (2011-02-27 21:26) 

hoshizou

熊五郎さん
細かいことは、置いておき、とりあえず
何と言うことでしょう が言えたので満足です。
by hoshizou (2011-02-27 21:28) 

hoshizou

HIROさん
バックの大根、匠のノーヘル、サイドバックを前後逆につけている等
いろいろありますが、すべて大人の事情として、いただければ・・・
我が家でも、嫁さんが大好きな番組で、チャンネル権が無い私は、
見るしかありません。
by hoshizou (2011-02-27 21:30) 

hoshizou

KENTAさん
11月20日に、66666で、2月20日で70000
3ヶ月で、3334キロしか乗っていない。。。
当初、1ヶ月3000キロ走っていたのに・・・・・  ちょっと悲しい事実です。
by hoshizou (2011-02-27 21:35) 

hoshizou

keyさん
本当は、収納よりも、ドリルとキャタピラを取り付けたい匠でございます。
CBRには、風車が似合うと思います。
by hoshizou (2011-02-27 21:38) 

yogawa55はやぶさ

わたすのインパルス400とエストレヤ250は冬眠しています。
(T▽T)
啓蟄を待っています。
by yogawa55はやぶさ (2011-02-28 20:14) 

hoshizou

yagawaさん
冬眠ならいいですけど・・・・・
まさか永眠なんて事にはならないでしょうね?
by hoshizou (2011-02-28 20:45) 

とり天

昨日タイチョと見たよ!
泣きながら(笑)
動画(爆)

あれ、、一人であーやってんだろとか、いろいろ想像してビールがのめました(;◇;)!!!!
オモヒロイ・・・
by とり天 (2011-03-01 00:10) 

T2

“いつかは作ろう”
構想5年ぐらいですか?(笑)

by T2 (2011-03-01 15:57) 

hoshizou

とり天さん
タイチョとの夫婦円満に、もしかしてhoshizou動画が大きくかかわっているかも。
私がいなかったら、今ごろ、沈黙カップルでしょう (んなわきゃねーか!)
by hoshizou (2011-03-01 23:20) 

hoshizou

T2さん
今度、松谷 卓さんが、仙台でピアノ公演をすることになって、
そのコマーシャルで、この音楽がCDになっていることを知りました。
構想2ヶ月 撮影2時間、編集1日でした。
by hoshizou (2011-03-01 23:25) 

ひろろん

4人分の収納って・・・

タンクバックが上に伸びて、
まァ、なんてことでしょう。前が見えなくなりました。。ってオチかと
思いました。(笑)
うちの12R君もリフォーム、お願いしたいです。
by ひろろん (2011-03-05 23:29) 

HIRO

こんにちは。
地震と津波、大丈夫でしたか?
御無事である事を祈ってます。

※取り敢えず、一番新しいコメントの入る記事に
by HIRO (2011-03-11 23:12) 

barbie

↑同様です。地震お見舞い申し上げます。
ご無事で被害がないことをお祈りしています。
by barbie (2011-03-12 07:52) 

レヴァイン

お疲れ様です。

東北地方太平洋沖地震におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

携帯では連絡が取れそうもないので、こちらに書き込みしました。

ご本人、ご家族ともにご無事であることをお祈りしております。
by レヴァイン (2011-03-12 23:05) 

ひろろん

心配しております。
ご無事であることを祈っています。
by ひろろん (2011-03-12 23:57) 

yosi

ご無事でしょうか。
皆様の無事を祈ります。
by yosi (2011-03-13 00:12) 

りか

ご無事でしょうか?
名取市は壊滅状態です。
ソフトバンクは直後から繋がりませんね。
メールも届いていないと思います。
大丈夫かと、泣きたいくらいに、本当に心配です。
どうかご無事でいて下さい。

by りか (2011-03-13 01:10) 

ひろろん

hoshizouさん、無事との事で安堵しております。
がまだ、yasuzouさん、他の方も心配です。
無事であることを祈りたいです。
by ひろろん (2011-03-13 20:30) 

りか

良かった~~。
key-kさんとHIDEさんと三四郎さんから、ご連絡いただきました。
by りか (2011-03-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。