So-net無料ブログ作成

さらば! ファイナルツー新たなる旅立ち [バイク乗りに生まれてよかった]

宮城に戻り、連休が取れない仕事についています。

もう二度と、九州は走れない。




そんな私に、神様は、最後のチャンスをくださった。




行こう!!   九州!!    










『さらば!九州 ファイナルツーリング・新たなる旅立ち』

プロローグ & エピローグ















7月13日 金曜日 3時 出発です
1.jpg
雨です





やんだと思ってカッパを脱ぐと
2.jpg
次のPAで、また着ることになります。






金沢では、豪雨

シールドにつけてきたガラコも、すっかり効力を失うくらいの雨

前は見えないは、水しぶきはかかるは、ハンドルはとられるは、もう泣きそうです。

マジで生命の危機を感じました。







709キロ走破。   16時10分  大阪 泉大津フェリー乗り場に到着

愛しの阪九フェリーを眺めていると、声をかけられました。
3.jpg
和歌山のINOさんです。

仙台朝GOの福太郎さんと同じGSX1400に乗っている関係で、ブログでコメントを交換しているとの事。




はじめまして。
4.jpg
すぐに私のことは、わかったようです。

ブログの力はすごいですね。  お見送りありがとうございます。










7月14日 土曜日 6時    新門司港 入港

みんなお久しぶり

こんな雨の中・・・・・


みんな車で・・・・・・・・・・・・



ご存知かもしれませんが、この日は、

気象庁が 「これまでに経験したことのないような大雨」 と発表しました。


それくらいひどい天気でした。















雨の中、いつものように先導は響さん

これだよ、響さんの先導が九州の証!! 
(車ですけど・・・)
5.jpg




















バックミラーを見ると、tonojiさん ちゃつさん せつらさんと続きます。

これだよ、ミラーに写るマイナリストこそ、九州の証!!
(車ですけど・・・)
CIMG9910.jpg






















たどり着いたのは、香春のリンガ

これだよっ  この香春太平洋セメントの煙突こそ、九州の証!!
(避難勧告がでてて、集合どころじゃありませんけど・・・)
7.jpg
取り壊しが決まったとの事。これも、すばらしい近代化産業遺産なんだけどね。
















せつらさんの家にスーパーサイクロン号を置いて、ちゃつさんの車で遊びに行きます。
8.jpg
がけ崩れで通行止だらけ





この後の様子は、また、次の機会に・・・・





たっぷり遊んだ後、スーパーサイクロン号に乗ってえふに向かいます。

雨が小降りになると残念がってた、ちゃつさん。

マジで 「チッ」と、舌打ちが聞こえたときは、笑いましたが・・・・・・
 







だんだんシャレにならなくなる、豪雨
o0640036012079203384.jpg
たまらんです。







面白がって撮影していたコロ

(ちゃつさんのブログより)

えふへ続く道は、すべて通行禁止




このまま黒崎のホテルに向かう事にします。

もう、びしょびしょを通り過ぎて、ザブザブです。  

ザブザブに濡れるってどうよっ










途中、唯一バイク参加のShindyさん(この人もザブザブ)や、R202さんと合流














ホテルに到着。


一風呂浴びて、ロビーで、大分の かのさんと合流






大分のかのさんって、初めてお会いする女性です。
12.jpg


そもそも、朝GOメンバーのぐうじさん(最近よく登場する山形・聰宮神社の宮司)のところに、コメントで登場する女性です。

2週間前、ソロで10日間北海道ツーリングをしてきた、スーパーレディです。



北海道の帰り、わざわざぐうじさんの神社に立ち寄るも、ライダー用掲示板に書き込むだけで、会わずに帰って行ったという、謎の女性。


まあ、大分の女性ということで、タダモノではないのは、想像がつきますが・・・・・・

そのとおりの、パワフルな人でした。   豪快なひとでした。











最初、阿蘇・大分方面を走る予定でしたので、どこかで合流しましょうか?

なんて、やりとりしていたのですが、大雨の影響で、予定も立たず・・・・・・・・・



大分は豪雨の被害もでていて、もう会えないと思ってたら、黒崎のホテルをとって飲み会に参加。

撮影用のライダースーツを車につんでの登場です。











そして、北九州に来たといえば、舎弟呼び出すしかないでしょう。

ふったん  久しぶりの登場です。  黒船という居酒屋で、集まります。
9.jpg
やっぱり、楽しいやっ  

ふったんは、めがねをコンタクトにして、髪形を変えたので、一気に若返ってます。

ヤンチャなにおいプンプンです。











九州の飲み会といえば・・・・・・・・・   皆勤賞のあの人
10.jpg
平日ライダーのT2さん、福岡での仕事を終えてから、電車で北九州まで来てくれました。


ありがたいですね。

飲み会は・・・・・大騒ぎ・・・・・



R202さんは、これから長崎まで帰ります。  T2さんは、福岡まで送ってもらうことに。


そしてふったんは、小倉の夜の街に、消えていきました。
11.jpg












7月15日 8時 ロビー待ち合わせ    今日はいい天気です。




高速に乗って、私の大好きな場所へ行きます。
13.jpg
もう、おなじみですね。

志免町の竪坑櫓です。  

たぶん、マイナリストの中でも、ココが好きにかけちゃ、右に出るものはいないでしょう。   


たくさんのマイナリストが集まってくれて・・・・



福岡の街を走ります
14.jpg
こんな、日常の風景が、感動するんだよね。







日常であればあるほど。   
6.jpg
ただの道路標識だけど、ずっと思う事もなかった地名が書いてある。


軍艦島や竪坑櫓の事は、よく思い出すけど、中津・行橋 の看板なんて考えないでしょ。

このあたりが、他のツーリングにやってくるライダーとの根本的な違いだと思う。





そして、このザルと茶碗とやかん
15.jpg
これも元祖長浜ラーメンの、日常的な風景でしょ。



ちょっと遠回りだけど、昔の職場のビルを通って
16.jpg





海の中道を走ります。
17.jpg
福岡市内に住んでいた私は、よく走っていた道です。





福岡組のビーマーレディースと別れてから、一人北九州に向かいます。







3号線のこの道を走るのは、何年ぶりだろう。  

週末、門司のyasuzouのアジトに向かった道です。

相変わらず渋滞しているけど、あの時もいつも渋滞してたっけ。






ソロになった気軽さを利用して、もう一箇所、大好きな風景に会いに行きます。
18.jpg
ココは、いつか、動画で紹介します。








さあ、約束の18時30分が近づいてきました。

都市高速と九州道を使って新門司港に到着すると・・・・・



懐かしい顔ぶれがそろっていました。





その中に、大分からコメントをくれていた、ケイイチさんがいました。

マイナリストのテンションに驚いたのではないでしょうか?










時間があれば、みんなともっともっとお話したいところですが、

出航の時間が近づいてきました。



また、みんなに会えるといいなぁ



みんなに見送られて、フェリーは九州を離れるのでした。





















7月16日 8時30分  フェリーは神戸港に着岸します。

(bonitaさんとこからの動画です)




そこで待っていてくれたのが bonitaさん veiceさん  そして初めてお会いする菊さんです。
19.jpg

bonitaさんは、初めてお顔を拝見しますが、AKBの誰かに似てる

後で調べたら、篠田麻里子です。

ここまでなら、お世辞に思えますが、もっとリアルに言うと、10年後の篠田麻里子です。

今26歳ですので・・・・・   まあ、想像してください。










神戸といえば、鉄人28号   (か、キングジョー)
CIMG0028.jpg
この広場に来るのは、何回目だろうっ
(あっ 顔出しちゃった・・・でも、本人のブログでも出てるし、美人だしいいだろっ)





このあたりの楽しい思いでは、また、次の機会に・・・・・・・










神戸で、3人に分かれてから、阪神高速→名神高速→北陸道に入り


神田PAで、この人達遭遇


元祖、距離感欠乏症 barbieさん一味
20.jpg
相変わらず、パワフルなbirbieさんと


初めてお目にかかる、ローキンさん  るぐっちぃさんです。
21.jpg
ここで、連日の疲れからか、13時まで休んでしまいました。

ローキンさんの、あと800キロあるのに大丈夫?に、ふとわれに返る。



このあたりについても、後ほど・・・・・・







あと800キロか~


走るしかない。





くるとき、雨が降っていた日本海も、真夏の太陽が照り付けています。
22.jpg

道路に設置されている温度計は、35度





暑いよ~



200キロごとに給油をするのですが、そのとき、ペットボトルの水を、かぶります。

団体の尾根遺産の視線を意識しながら・・・・・・


心の中では、今が流行の「ワイルドだろぉぉ~」








新潟を過ぎで常磐自動車道に入ると、日が沈みはじめます。  18時40分です。
23.jpg
福島県に入ると、それまで34度の気温が、28度になりました。

28度になると、だいぶ楽になります。








東北道 安達太良SAで最後の給油



21時41分  無事 我が家に帰着しました。 
24.jpg
4日間の走行距離は、2143キロ

大阪間での往復を除けば、九州での走行距離は317キロ



これが、私の  さらば!ファイナルツー新たなる旅立ちの全容です。




さくっと書くつもりが、いろいろな思いもあり、けっこう長文になってしまいました。





さて、これから動画に取り掛かるのですが・・・・・・

今週末は、エコーと福島ツーだし、その後、セミナー講師をするんでちょっとバタバタっ


かなり遅れると思いますが、少しずつ、ゆっくりと、ファイナルツーの思い出を楽しんでいきましょう。



最後に、みんなっ ありがとう 

今度は関東行かなきゃ。





nice!(30)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 58

HIDE

じゃったら 関東で・・・!
by HIDE (2012-07-19 07:06) 

KENTA

名バイクブロガーの中でも、
これほどまでに全国でバイク乗りの御仲間がいるのは、
hoshizouさんくらいでしょう。素晴らしい。

地元九州のライダーですらクルマなのに、そこをバイク・・・・
想いの強さが伺えます。大変お疲れ様でした。
そして無事の帰還、何よりでした。

仕事を定年でリタイアすれば、九州どころか全国を走れ回れますよ。
65~80歳まで走っても10年以上フリーライドできるじゃないですか。
俺も、もう少し子供の手がかからなくなったら・・・まずは北海道あたりを狙います。
動画の方、楽しみにしておきます。
by KENTA (2012-07-19 07:15) 

tonoji

全国のライダーを巻き込みながらのウマウマ巡業?
お疲れ様でした~\(^O^)/
前回のファイナルが2011年の5月だったから、一年ちょっとしか
経過してないんじゃ?とも思わないでもないけど(笑)
自分もいつかは東北!~を夢見つつ、頑張りたいと思います。
で?次はいつくるんだろうww Ψ(`∀´)Ψ


by tonoji (2012-07-19 08:32) 

WofNaka

お疲れ様でした。

「セミナー講師」ってちょっと想像したのですが、イメージが湧きません。
関東にいらした時は、是非、お会いしたいものです。

動画も楽しみにしております。
by WofNaka (2012-07-19 09:09) 

りゅう

お疲れ様でしたm(_ _)m
本当にお久しぶりでしたね。
しかし記事途中の「さすがにブログの力」って、あなたなら初対面であっても誰でもわかりますって (-"-;)
by りゅう (2012-07-19 12:41) 

せつら

ほんとにお疲れさまでした。
この旅でかなり信者が増えたことでしょう!
ファイナルって寂しいタイトルがついてるんですが、第2章の始まりで
来年来るんでしょ!?(笑)
東北、北海道へいつか行ってやるって思ってる今日この頃です。

by せつら (2012-07-19 13:50) 

肥前のFe

あの~
 ☆さんを圧倒するお方が・・・かのさんって ですか
 大分ってですか ・・・ やっぱり ね~
  かの様 この場をお借りしてご挨拶申し上げます
   肥前のFeと申します どうぞよろしく です。
 ☆さま お見送りなど行けず 済みませんでした。
by 肥前のFe (2012-07-19 13:59) 

響

長旅だったね~!
雨で大歓迎な九州でした。
ファイナルってフレーズをこの後何回使うか楽しみになってきたけど
日本を縦断するだけでいろんな人に出会うライダーの絆って素敵です。
大分からのかのさんのスタイルはバトルスーツの星ゾウさんと並ぶと
地下の工場のスチームの中から登場するのがぴったりな感じですね。
で、九州へは今度は何時かな?

by (2012-07-19 18:26) 

hosubee

お疲れ様でした。
あの九州での豪雨、動画を見たらすごい雨でしたよ!!
あの雨の中をバイクで走れるのは、☆zouさん
だけだと、思いました。


by hosubee (2012-07-19 18:58) 

ino

お帰りなさぁ~い!
hoshizouさんがフェリーに乗り込むや否や
雨が降ってきたので「雨を置いて行きやがったなぁ」と思ったのですが
あちらでも雨だった様ですね 無事生還でなりよりです。
by ino (2012-07-19 19:10) 

HIRO

こんにちは。
雨もあって、お疲れ様でした。
色々な方にお会い出来て良かったですね。

そうそう、長男さんも就職されたし、次男さんもそろそろ…更なる展開が期待出来そうです(笑)
by HIRO (2012-07-19 19:26) 

おくさん

雨の中、どんな感じだったのかな~って、
北海道で思ってました。
素敵な仲間ですね~♪
九州は一度行ってみたいところですね~。
あ、その前に東京を越えなきゃ(^^;)
by おくさん (2012-07-19 19:27) 

veice

顔出しはぜんぜんOKです^^
今回の詳しいレポは母にまかせましたのでw

ちなみにブログ中にある動画をご覧になられたみなさま、
フェリーから降りてくるhoshizouさん、
動画ではすんなりと登場していますが、
下船開始はおそらく8:30丁度。
我々10分ほど勿体つけられていますw
そのあたりもふまえてご覧いただくと、
より一層楽しめるかと思います。
by veice (2012-07-19 19:30) 

ちゃつ

フェリー乗り場で、若松から都市高乗ってきたー
って言ってたから、???
志賀島から若松の都市高??って思ったけど
そっか、あの風車にも行ったんだね~(Т▽Т)なんかジーン。
ふったんも、ふったんジュニアにそっくりになっちゃって(;∀;)ww
子供は小倉の夜の街なんか行っちゃダメだよー(笑)
ふったんに会えて良かったね!!

ビーマーじゃないレディーにも会えてヨカッパヨカッパww

ぁ、、豪雨の中の動画、、、私の笑い声をカットしたら
この仕上がりになりました\(Т▽Т)/わー♪

でも、この後、洒落にならんかったねマヂで(;∀;)良かった無事でww
by ちゃつ (2012-07-19 20:37) 

echo

一番ニュースで盛り上がっている時に九州までお疲れさまでした~(^O^)
シャレにならないくらいの豪雨(^^;)
根性でがんばってバイク走行!!
いやいや読んでいて思わず色々想像してしまいました^^

こちゃ~ファイナルでなく、リベンジですね(*≧m≦*)ププッ
今週末はよろしくお願いしますね~(^O^)
by echo (2012-07-19 20:44) 

おかき

ファイナルツーお疲れ様でした。
お会いできるって思いウキウキモードだったのに
あの豪雨・・・
身の危険を感じて行けず終いでした(;´Д`)うぅぅ。。
また、来てくださいね。
by おかき (2012-07-19 20:44) 

R1000

長距離ツアラーhoshizou様 ご無事で何よりです。
行き先々にお仲間がたくさんいらっしゃるのですね。
動画楽しみに待ってます!

あさってから大分県八丁原に仕事になりました。
楽しんで? 行ってきます!


by R1000 (2012-07-19 20:48) 

ローキン

お疲れ様でした~無事のご帰還何よりです(^0^)/
タイトル・・・全国ウマウマの旅にしたほうが・・・(笑)
全国で沢山の方が集まる★造さんにniceです。
仙台行くぞ~!!!
by ローキン (2012-07-19 20:57) 

ケイイチ

 無事に帰還できたとのご連絡をいただいて安心しました。
北陸道を北海道と勘違いしたのはヒミツにしておいて下さい。
いきなりでしたが、お見送りに参加させていただいてマイナリスト
の方々のテンションの高さは想像どおりでしたよ。
今度は私が「そちらへ行きたい症候群」にかかってます。その前にバイクを走れるようにしなくっちゃですね。
hoshizouさん、今度は天気が良いときにまた来てくださいね。
秋に来ていただければ、「松茸狩り」にご招待しますヨ。
by ケイイチ (2012-07-19 21:04) 

bonita

hoshizouさん、こんばんは。10年後の篠田麻里子です(爆)
家族には「髪型だけやん」って突っ込まれました^^;

みなさんの歓迎ぶりが凄いですね~ あんな荒れた天気の中、
長崎や宮崎からもhoshizouさんに会いに来られていたのですね~
とても楽しみにしていたので、今は遠足が終わったような寂しい
感じがします。また是非いらして下さいね☆
今度はもう少し関西の信者を増やしておかないと・・・(笑)
by bonita (2012-07-19 22:02) 

bell

九州(いや全国か)のみなさんとお会いできてよかったですね。
かのさんとのツーショットは、ちょっとやばいかも(笑)
今度はhoshizouさんパワーで、みんなを東北へ呼びましょう!
(PS,今日はありがとうございました)
by bell (2012-07-19 22:39) 

shindy

この呑み会の為に!
大分県の豪雨を抜けてきたぜぇぃ~!
とっても満足な2日間でした。

by shindy (2012-07-19 22:58) 

ANIKI

大雨、長旅お疲れ様でした。
およそ2000kmの旅、本物のツアラーを感じました。。
皆さんとの再会、僕も拝見してて嬉しくなってきました^^。

by ANIKI (2012-07-19 23:05) 

るぐっちぃ

長旅お疲れ様でした~
短い時間でしたが、ウマウマも出来て楽しいひと時でした(^^)
動画も楽しみにしてます(笑)
今度は関西・北陸組みが東北へ行かなきゃですね!

by るぐっちぃ (2012-07-19 23:51) 

福太郎

お疲れさまでした。
ツーの最中もみんなで心配してましたよ
あの天候の中でも楽しんで来られたようですね
今話題のかのさんとも・・・(危険)
とにかく無事のご帰還、何よりでした
by 福太郎 (2012-07-20 00:26) 

北海 熊五郎

大雨の中、お疲れ様でした
by 北海 熊五郎 (2012-07-20 06:02) 

GATA

またチャンスを逃してしまった。(T_T)
まあ大雨で車ですらお出かけできない状況だったんですけどね。
次のファイナルを期待しています。(笑)
by GATA (2012-07-20 11:46) 

yosi

今回はご一緒する予定だったのに、あんなに雨が降るなんて思っても見ませんでした。
お日様が顔を出したのでバイクで出かけると八木山峠でまさかのすれ違い・・・
次のファイナルは(笑)一緒に遊ぶぞー!
by yosi (2012-07-20 12:40) 

エアーウルフ

まさか、【経験したことのない大雨】を呼び込んで来るとは思いませんでした
良かった、15日だけ晴れてて
え(Т▽Т)・・・
しかし、登場人物の人数が凄いですね

百道では、お騒がせしました・・・
by エアーウルフ (2012-07-20 14:15) 

きよティ

大雨の中、お疲れ様でした。
あの天気でどうしているんだろうと思ってましたが
楽しんでらっしゃいましたね(^^)
大変だとかえってテンション上がっちゃうことありません?
そして行く先々でのたくさんの出会い。
さすが師匠hosizouさんです!
by きよティ (2012-07-20 15:55) 

ぐうじ

すげえ~~~

あ・・・雨が、hoshizouさんが、九州仲間が(@_@;)

無事に帰ってこれたのか奇跡的です(@_@;)

かないまへん<m(__)m>

また一緒に走りましょう!
by ぐうじ (2012-07-20 19:03) 

菊

お会いできるのは、今しかない! と、
突然、アポなしで神戸港に登場致しました「菊」です。

また、関西方面にお越しの際には・・・・ってか、こちらから行きますよ~

是が非でも同行したいのでしてね~ (´▽`)♪

PS:動画の方、楽しみにして待ってます。
By kikuCB1300
by 菊 (2012-07-20 20:51) 

hoshizou

HIDE さん
長い間関東に行ってないので、顔を忘れそうです。
悦楽園 行きましょう>


KENTAさん
実際に九州や関東に住んでましたからね。
ちなみに、私のところに訪問していただける方の大半に、実際に会っているって事が財産かも知れません。

tonojiさん
フェリーでのお別れのときに、誰一人として泣いてくれませんでした。
私は、ファイナルと言うことで、号泣でしたが・・




WofNaka さん
いつか、福島あたりでお会いする気がしますね。
シニア関連のセミナー講師なのです。
こんな顔してても。

りゅう
久しぶりに見るりゅうさんの顔
こんな顔、二度と見たくないと思っていたけど、やっぱり見るとうれしくなるのが、悔しいです。



せつらさん
せつらさんのイメージを根底から覆すような記事が、いつかあがります。
ごめんなさい。昨日ちょっと動画の最初を作っていて・・・・
俺、し~らないっとっ


肥前のFe さん
おおらかな女性でした。
かのさん。翌日おっぱい岩に行ってましたから、どこかで見ることになるでしょう。


響 さん
響さんとちゃつさんのテンションが融合し、さらに私が加わると
これは、とんでもないことだと、さとりました。
せつらさん・・・・・・おいたわしい・・・・・
続きは、いつの日になるかわからない動画で。


hosubee
泣きそうでした。
まさに、人生を左右する、大自然のスプラッシュマウンテン


inoさん
お見送り、ありがとうございました。
フェリーに乗ると同時のものすごい雨。 すごかったですね。


HIROさん
やっぱり、初めての人、ネット世界だけの付き合いだった人と
実際に、面と向かってお話しできるようになるって、とてもすばらしいことだと
思いました。財産ですよね。




おくさん
首都高と東名は、混んでいてかつ、分岐がたくさんあるので私も嫌いです。
なので、いつも新潟経由です。

veiceさん
別にもったいぶっていたわけじゃないんだよ~
二人の美女に会うので、リーゼントのセットに1時間かかっただけです。
楽しいひと時をありがとうございました。


ちゃつさん
たぶん、動画、ものすごいものができるよ。
雨の日に、付き合ってよかったと思う動画だよ。
でも、せつらさんにとって、人生が変わることになるかも・・・


会長
私がツーのときは、有給を取っているので、変更がききません。
雨天決行しかないのですが・・・・・
今回の土砂崩れと、川のような道はしんどかったです。

おかきさん
おかきさんと絡めるように、予定をオープンにするつもりが・・・・
当日になっても、次どこに行くか、行けるか わからない状態でした。


R1000 さん
いいですね、九州出張
今の会社、出張が無いので、うらやましいです。楽しんで来てください。

by hoshizou (2012-07-20 21:11) 

kurokasu

いつもブログは拝見させてもらっていましたが、
初めてのコメントです。
15日の16時頃に、古賀市辺りの3号線を北上しているhoshizouさん
らしき方をお見かけし、
「えっ?hoshizouさん?でも、どう見ても本人さんだよね。」と思って
いましたら、内容からやはり間違いなかったみたいです。
わずか数秒間の事でしたが、とても感動しました。
この偶然に感謝です。

by kurokasu (2012-07-20 22:48) 

ROUTE 202

夜の宴会、楽しかったですね!

いろんな話が聞けて、行ってよかったです。

yasuzouさんがいたら、もっと盛り上がったと思うな~

ふったんさんはあの後、行ったかもね! 

復興支援、頑張って攻めてください。(笑)
by ROUTE 202 (2012-07-20 23:14) 

カラス

お帰りなさいませ!
無事のご帰還がなによりでした。

どんな境遇でも楽しんでしまうhoshizouさんが素敵です。
どんな境遇でも周りの人を楽しませるhoshizouさんはもっと素敵です。

良い旅でしたね。
これからも、そんな旅を続けて下さい。



by カラス (2012-07-21 00:02) 

かおりん

疲れは取れました?
ナゾの女性の登場にスクロールの指が止まりました!
ベストショットではないでしょうか。。会ってみたい方です。
全国から、初めましてもあり、駆け付けてくれるって素晴らしいですね。
無事に帰れたのはみなさんの思いが一つになったからでしょう… タブン

これだけ巻き込んだんだから動画、期待してますょ♪(・∀・)b
本当にお疲れ様☆
by かおりん (2012-07-21 08:28) 

hoshizou

ローキンさん
どうぞ、いらっしゃいませ。
今日、福島の復興支援ツーで、お迎えに行ってきました。

ケイイチさん
ブログ開始の誘いを受けていたようですね。
九州ならナイスができる、ソネブロをお勧めです。


bonita さん
マジ10年後の篠田ですよ。
私は人の特徴を把握するのが得意なのです。
それと・・・・バイクがあると、世界が広がりますよ。


bellさん
かのさんとの2ショット
絶対悪者ですよね。間違いなく悪の軍団 bellさんも入れば、さらにパワーアップ!!


shindyさん
今回のMVPですね。あの大雨の中、宮崎からバイクでやった来たこと。
大変でしたね。私達は、そのとき車で遊んでましたけど・・・
動画・・・ごめんなさい・・・


ANIKI さん
もう、自分で言うのもなんですが・・・・・
ワイルドだろぅ~    行きの900オーバーは、雨がひどかったけど苦痛じゃなかつた。
帰りは、しんどかったですね。  


るぐっちぃさん
動画がたまりまくっていて、さらに、今週末の仕事の為、時間が取れないです。
少し・・・いやっ 多少お待ちください。


福太郎さん
心配していたのは、大雨ですか?
それとも、かのさん?   



熊五郎先生に、会いにいかねばっ
味付け海苔を用意していただかないと・・・


GATAさん
あの雨は、ただ事ではなかったです。
おかげで、大自然のスプラッシュマウンテンを体験できました。



yosiさん
偶然ですが、人目あえてよかったです。
珍しいカラーのピョン吉のおかげです。
すごい雨でしたね



エアーウルフさん
前日の雨とはうってかわっての猛暑
たまらんですね。でも、それが九州
そして、うるさいクマゼミも懐かしい。



きよティ さん
しばらくお会いしていないので、顔を忘れそうです。
記憶喪失になる前に、関東に行かねば。
ウマウマもしなきゃいけないし・・・



ぐうじさん
本日、エコーの皆さんと話したのですが・・・
なぜか、女性に人気なんだよな~
何とかして、デマでも、合成写真でも、どんな手を使ってでも落し入れて、
女性の気持ちを私のほうに向けねば・・・・



CBの 菊さん
お出迎え、ありがとうございました。
また、ステキなレディー二人と仲良くなれてよかったですね。
一日でこれますのでぜひどうぞ。


by hoshizou (2012-07-21 22:36) 

hoshizou

kurokasu さん
九州の古賀で、仙台の男とすれ違ったのがわかるというのがすごいです。
3号線の北上は、九州を離れて初めてで、ずっと気になっていた
古賀の先の、『チャーシュー鬼』の看板。 
白く消されてました。



ROUTE 202さん
遠くからの参加。ありがとうございます。
楽しい飲み会でした。
でも、動画・・・・ごめんなさい。


カラスさん
だてに、ブログのタイトルに縦横無尽がついているわけではありません。
やはり、はしりまわらなくては・・・   でも、神戸~仙台は、ちときつかったです。


かおりんさん
かのさんでしょ。 私も初めて会ったのですが、コレまで似ないキャラクターですね。
二日めはお世話になりました。
動画は・・・がんばるつもりですが・・・
月末にセミナーを2回予定してて、その準備にてんてこ舞いです。
さらに、今日も関東からECHOのメンバーが福島に来たので、
また、ウマっちゃいました。
秋までには仕上げねば・・・


by hoshizou (2012-07-21 22:47) 

barbie

お疲れさまでした。せめて帰りは雨なしで良かったです。
私のウマウマどう見てもフラダンスにしか見えない(笑)
by barbie (2012-07-22 00:20) 

hoshizou

barbieさん
神田ではありがとうございました。
ミラーに映るbarbieさん、とっても似合ってましたね。
ライディング(足の開き加減や、背筋の伸ばし加減等)が、モロにハーレーへ乗りになってました。
by hoshizou (2012-07-22 10:52) 

teru

昨日は、ありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しい時を過ごすことができました。
また、ご一緒させてください。それではまた。


by teru (2012-07-22 12:48) 

hoshizou

二本松なら、仙台もすぐですよ。
また、昨日の様に中間の福島でGOもアリですね。
ぜひご一緒してください。

by hoshizou (2012-07-22 12:50) 

uni

バイクがそんな豪雨の中でも走れる乗り物だと、あやうく信じてしまいそうです。「よい子はまねをしてはいけません」という字幕をつけないと・・
豪雨、そして長距離走行、お疲れ様でした。
”セミナー講師”と聞いて、ウマウマやっている聴講者が目に浮かんだのは、私だけ?(でないはず)
by uni (2012-07-22 15:30) 

hoshizou

uniさん
そのとおりです。ウマウマをやれば、心ハレバレ、悩みも消えてってっ
オィーーーーー!!  そんなわけないやーーーーん!!

と、ひとり、乗りツッコミをするくらい、疲れています。
by hoshizou (2012-07-22 16:48) 

Lisa

hoshizouさん、長旅お疲れさまでした。
あの雨の中これだけ多くの方がhoshizouさんに会いにやってくるなんてさすがです☆

こちらもhoshizouさんがいないにも関らず、どれだけhoshizouさんの話題がでたことか・・・(笑)
いつかお会いしてみたいです(^-^)
by Lisa (2012-07-22 20:11) 

ura

長旅お疲れ様でした、天候よければ北上を検討していたのですが
また次回チャンスあればお会いしましょう。
今度は関東ですか・・・走り回ってください^^

by ura (2012-07-22 23:50) 

びん

お帰りなさい。

あの豪雨すらも楽しみに変えて楽しんでしまう、
☆造さんだから、周りのみんなも楽しめちゃうのでしょうね。

今回の旅もいろいろな方を楽しませてきたようですね。
まずは、無事の帰還、お疲れ様でした。
by びん (2012-07-23 00:12) 

きくりん

やっぱり遠い(≧∇≦)/なぁ~

安全運転、お疲れさまでした♬

えふ。。。。。。あんなに☂降ってたんだ\(◎o◎)/!
ラーメン、また行きたいなっ・・・・待っってま~す(-^〇^-)
by きくりん (2012-07-23 01:44) 

HIRO

まさに男気満載のツーリングです。
北から南までホント交友関係が広いですね。
ただ一人で走っただけならもはや修行と同じです^^;
大分のかのさんとのツーショット
あまりにも違和感無くてご夫婦にも見えます。
悪天候の中、長旅、お疲れさまでした。
by HIRO (2012-07-23 07:33) 

tansta

↑ホントに、ご夫婦かご姉弟に見えます。前世の浅からぬ縁を感じますネ
土曜日はありがとうございました。☆親分が九州から連れてきた
僕への土産雨だと思って、一生懸命後ろを走らせていただきました^^

by tansta (2012-07-23 23:54) 

hoshizou

lisaさん
本当はお会いして、いろいろやりたかったのですが、第二のふるさとへの
訪問を決めていたのでざんねんです。
あっ いろいろってのは、ウマウマですけど・・・


uraさん
この天気ばっかりは、どうしようもないですね。
自宅の横の川があふれてたり、土砂崩れの復旧に、消防団として当たる為とか、
会えない人が多かったファイナルツーでした。

by ura (2012-07-22 23:50)


お帰りなさい。

あの豪雨すらも楽しみに変えて楽しんでしまう、
☆造さんだから、周りのみんなも楽しめちゃうのでしょうね。

今回の旅もいろいろな方を楽しませてきたようですね。
まずは、無事の帰還、お疲れ様でした。
by びん (2012-07-23 00:12)


やっぱり遠い(≧∇≦)/なぁ~

安全運転、お疲れさまでした♬

えふ。。。。。。あんなに☂降ってたんだ\(◎o◎)/!
ラーメン、また行きたいなっ・・・・待っってま~す(-^〇^-)
by きくりん (2012-07-23 01:44)


まさに男気満載のツーリングです。
北から南までホント交友関係が広いですね。
ただ一人で走っただけならもはや修行と同じです^^;
大分のかのさんとのツーショット
あまりにも違和感無くてご夫婦にも見えます。
悪天候の中、長旅、お疲れさまでした。
by HIRO (2012-07-23 07:33)


↑ホントに、ご夫婦かご姉弟に見えます。前世の浅からぬ縁を感じますネ
土曜日はありがとうございました。☆親分が九州から連れてきた
僕への土産雨だと思って、一生懸命後ろを走らせていただきました^^

by tansta (2012-07-23 23:54)


by hoshizou (2012-07-24 00:11) 

hoshizou

びんさん
行きは、雨の高速で苦労し、帰りは、暑さと疲れでヘロヘロ。
苦行でしたね。  僧侶になれそうです。
by hoshizou (2012-07-24 00:12) 

hoshizou

きくりんさん
やっぱりとんこつラーメンは、博多で食べないとダメデスね。
九州ラーメンの店など、あるにはあるのですが、ヤッパリ違います。


by hoshizou (2012-07-24 00:16) 

hoshizou

HIROさん
夫婦ですか。もしかして、超ビックな夫婦?
どう見ても、子供は善人には見えないですね。
by hoshizou (2012-07-24 00:18) 

hoshizou

tanstaさん
土産で思い出した。・・・
頼まれていたブツは、もう、それどころじゃナイダロー的な雨で
ダメでした。  ごめんなさい。  
アレは、次にtanstaさんが、九州に行く時の、お楽しみということで・・・
by hoshizou (2012-07-24 00:21) 

T2

土曜日の大雨は、やっぱりhoshizouさん
といいながら、さすがにひどすぎるので
どうなるかと思ってました
違った上陸楽しみ方ができて、これはこれで
っていうのは、芸達者がそろったおかげ?
せめて、帰りは晴れてよかったですね
by T2 (2012-07-25 10:37) 

hoshizou

T2さん
行きの900キロ越えは、たとえ雨が降っても、みんなに会える楽しみで
平気でしたが、帰りは、苦痛でした。
やっぱり、ほどほどがいいですね。

by hoshizou (2012-07-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。