So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚おめでとう!! [仲間達]

RISEライダーズ からの、お祝いメッセージ







この度、私達の仲間の一人が、結婚することになりました。

できれば、一言メッセージをいただければ、私が編集して、youtubeにアップします。


いつも頑張っている彼女へ、我々からのビデオレターですね。

メッセージが終わったら、サクランボ狩りもいいし、そのまま總宮などもいいでしょう。

ぜひご協力お願いします。
この人.jpg
6月30日 11時 和屋集合  ラーメン後、まるせいピットで撮影








こんなお願いをあげたところ・・・・・・






多くのライダーが、集まってくださいました。







参加できない人からは、メッセージカードが届きました。

動画を送ってくれた方もいます。







みんな、こんなに祝福しています。




560163_293169664143426_86921119_n.jpg
ただ綺麗なだけの、RISEのアイドルなら、こんなに集まらないでしょう。


一生懸命動いている姿を、ライダーはみんな見ているからです。












このメッセージ ご本人に見ていただきました。

みんなの想い、伝わっています。


『涙と笑いが吹きだした』 そうです。













動画は、多くのメッセージが集まった為、PART1 PART2に分けました。







それと、途中、BGMが変わるのは、私の趣味です。  

私の大好きな人の曲です。
(監督の特権と言うことで・・・)
















この撮影の時は、みんなにお話しできませんでしたが、



7月6日 ステキな花嫁を見てきました。
DSC_0740.jpg
この瞬間だけは、 いつものRISEの半ちゃんになってもらいました。


私も、この時だけhoshizouに変身したのですが・・・・・

周りで、ちょっとどよめきが聞こえました。・・・・親族の皆様  ゴメンナサイ







追伸

白無垢・オレンジのウェディングドレス とってもステキでした。  



nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 26

えびトラ仔猫

編集、お疲れ様でした!&ありがとうございました。
hoshizouさんらしく、イイ感じに出来上がってますね♪\(≧▽≦)丿

半ちゃん、キレイだったでしょうね~(*´▽`)。oO イイナ!イイナ!
妻となり、いつかは母となり、強くたくましくなっていくんでしょうね・・σ(^◇^;)

それでも RISE 半ちゃんの頑張ってる姿は永遠です。
そんな姿を拝見しに、なるべくイベント事には馳せ参じようと思います♪。。。ヘ(*^^)ノおめでとうございます!半ちゃん♪ ありがとうございます!hoshizouさん♪

by えびトラ仔猫 (2013-07-08 20:38) 

フチコマ

お忙しい中、色々お手数おかけしましたm(_ _)m
編集ありがとうございます。

おたくキャラ、初めて見ました、必要以上にいい味出してますね(笑)
次の出演を楽しみにしています。

最近、おくさんが、どうも人類hoshizou化計画を進めているようです、
ワタクシも餌食になりました、恐ろしいです((;゜Д゜)ガクガクブルブル
by フチコマ (2013-07-08 22:09) 

R100000

半ちゃんおめでとーございます!
すばらしービデオレターに感激です。
よかったですね。

素晴らしいhoshiに行けって!
by R100000 (2013-07-08 22:10) 

tmax08

編集お疲れ様でした。
お仕事されながらの編集作業大変だったと思います。

改めて、半ちゃんが皆さんに愛されているのがわかる
素敵なメッセージでした。

半ちゃんお倖せに!

by tmax08 (2013-07-09 06:52) 

かみさま

最高の笑顔が素敵ですね(^^♪
ホシゾーさんを結婚式に呼ぶなんて・・・
チャレンジャーだな(笑)
by かみさま (2013-07-09 08:17) 

KENTA

まずは編集作業と式への御出席お疲れ様でした。

労力を惜しまない相変わらずの素敵な動画でございました。

hoshizou七変化の演出は失笑ものでしたが、

その辺が感動だけじゃなく楽しさ面白さに繋がりさすがでございました。

今後も良きリーダーとして、多くのライダーを牽引してください。

半ちゃんと共に、福島・・・盛り上げましょう。
by KENTA (2013-07-09 08:59) 

3兄弟の次男坊

お忙しい最中、動画編集お疲れ様でしたm(__)m
半ちゃんの花嫁姿&新キャラ見れたし、最高です!

これからも福島を盛り上げてくださいませ♪
by 3兄弟の次男坊 (2013-07-09 10:55) 

とんそく

こんにちは(^^)/ 編集お疲れさまでした。

1度しかお会いしてないので厚かましいと思って遠慮してました。

今は「しまった(≧∇≦)」と思っています。

半ちゃん。末永くお幸せに!!!ヽ(^。^)丿
by とんそく (2013-07-09 12:15) 

緑熊

Hoshizou-san (σ`・ω・´)σ Thanks for good job♪♪♪

半ちゃん(σ`・ω・´)σ 幸せ一杯の素敵な家庭を!


by 緑熊 (2013-07-09 12:53) 

WofNaka

編集お疲れさまでした。
みんな凄い。
早く皆さんとお友達になりた〜い。
by WofNaka (2013-07-09 14:26) 

nana

幸せになるでしょう^^
こんな濃うぃ方々を敵には回せないでしょう、新郎さんは^^;

ステキな動画でした。
どうもありがとうございました。
汁のように感動しました。
by nana (2013-07-09 15:43) 

P-nabe

福島の事を、自分の事のように頑張っている 半ちゃん!
本当に 幸せになってほしいと思います(^_^)/~
by P-nabe (2013-07-09 17:41) 

ゆうじ

編集お疲れさまでした。

とても素敵なメッセージですね。

お二人にとって、末永い貴重なものだと思います。

たとえ、プロの方に依頼してもこれだけのメッセイジプロモはできないでしょう。

素敵な思い出になる事・・間違いない!
by ゆうじ (2013-07-09 20:12) 

まっくす

hoshizou総合プロデューサーの御力により、素敵なメッセージ動画完成
本当に御苦労様でした。

やはり企画立案し実行されるパワー、素晴らしいです!

半ちゃんの”奥様❤”にも皆さんのお気持ちきっと届きますね!

ありがとうございました!
by まっくす (2013-07-09 20:24) 

3兄弟長男

動画編集お疲れ様でした。
半ちゃんには最高の思い出となった事でしょう。

熱中症予防には こまめな水分補給&塩分が必要です。
和屋さんで がっちり焼豚麺を食べて下さい。

by 3兄弟長男 (2013-07-09 21:00) 

剣片喰(けんかたばみ)

 実は、初書き込みです。よろしくお願いします。

 拝見いたしました。お疲れさまでした。
 そして、ありがとうございました。

 あの日まるせいさんを訪問したのは、まったくの偶然でした。メッセージを伝えることが出来て嬉しかったです。

 ☆ZOUさんは、素敵な方ですね。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-07-09 21:44) 

hosubee

感動しました。  
目から汗が出てきました・・・・・!
hoshizouさんの気持ち、参加ライダーさんの気持ち、メッセージを送った方々の熱い思いが伝わったと思います。
当日参加できませんでしたが、気持ちは皆さんと同じッス!

半チャン、お幸せに・・・・・!
by hosubee (2013-07-09 21:47) 

ANIKI

「涙と笑いが吹きだした」 全く同感です。
撮影&編集作業、お忙しい中お疲れ様でした。

初めてお会いしたのが今年のひめさゆり。
表方から裏方まで幅広くこなされている半ちゃん、この姿が一番印象に
残っております。

花嫁衣裳、最高に綺麗だね。

by ANIKI (2013-07-09 23:31) 

成香

編集本当にお疲れさまでした。
画像が小さすぎて、お手を煩わせました。m(._.)m
心残りは、名前入れなかったんで、誰が作ったか判らなくなってしまった画像だす。
by 成香 (2013-07-10 02:10) 

echo

半ちゃん結婚おめでとうございます(^^♪
まだお逢いした事ありませんが、いつかご一緒にウマウマを^^

感動の動画にうれし涙がこぼれましたよ!!
素敵な仲間達とこれからもお幸せに(●^o^●)

by echo (2013-07-10 08:29) 

はち

hoshizouさん・・・  お疲れ様でした。そして ありがとう。
感動する(もちろん爆笑も)動画でした。

 新たな『オタクキャラ』とか、盗むために
コミケに潜入していたとか (^^;)


 とにもかくにも 半ちゃん結婚おめでとぉー!
by はち (2013-07-10 13:48) 

hoshizou

えびトラ仔猫さん
メッセージ画像ありがとうございました。
用事があってこれないライダーにも、こんな形で参加いただきました。


フチコマさん
動画を送っていただきありがとうございます。
星場 圭は、きっと半ちゃんの周りをうろつくんでしょうね。嫌なヤツです。


R1000さん
鳥海山のプレゼント、ありがとうございます。半分私に下さい。
今日は、いつもより100倍気合が入ってますね。R100000になってます。


t-maxさん
メッセージ動画を撮影くださりありがとうございます。
東京ドームが入ると、ぐっと半ちゃんワールドに広がりを感じますね。


かみさま
どうせ、私は、新郎の引き立て役です・・・・イジイジっ



KENTAさん
本来、まじめな予定でしたが・・・・
やっぱりガマンが出来なくなりました。 ダンさんのせいです



次男さん
この動画を作ったのは、ご存知、RISEを応援するライダー達です。
↑ この謙虚さが、今の私に一番必要なものです。



とんそくさん
そうですよ。参加いただければよかったのに。
半ちゃんへの愛情は、付き合った時間の長さじゃナッシング!!!


緑熊さん
ネコハート ありがとうございました。
みなさんの気持ちをまとめました。  ちょっとオダってしまいました。。。



WofNaka さん
以前はブログでしたが、最近はFBでのつながりが強くなってきましたね。
ひめさゆりは私は参加できませんでしたが、次のミーティングでは是非っ


nanaさん
でた~   汁ネタ  メールで送った内容を書きたいのですが・・・・
私は、ブログでは上品で通っているので、決してかけませぬ。


p-nabeさん
ただのかわいいだけのアイドルなら、みんなココまで熱くならないでしょう。
ステキな女性です。


ゆうじさん
ハイ    プロに任せたら、絶対猪木は出ないでしょう。
あの、ウジウジしたオタク野郎も出ないでしょう。


まっくすさん
ケーキのメッセージありがとうございました。
食べたら、ゲリしそうな、へんなトッピングには笑いました。



長男さん
それでも、必ず来ると思っている!!



剣片喰さん
何度もお会いしていたのですが、そういえば、そうですね。
いきなりのメッセージありがとうございます。ちゃんと届けました。



hosubeeさん
いきなりの企画ですみません。私も、休みが直前まで決められなくなってしまった身
気持ちは、参加メンバーと一緒ですね。



ANIKIさん
メッセージありがとうございます。
ただ、きれいなだけじゃないですよね。彼女は。だからみんな集まるんです。


成香さん
そうかっ そこまで頭が回りませんでした。
でも、エンドロールにちゃんと入れましたから。


会長
8月19日 お台場に登場しますよ。是非襲撃してください。
hoshizouの上司だと言っていただければ・・・・・

きっと嫌な顔をされるでしょう。。。




はちさん
あのオタク野郎が目に付きましたか?
なんか、ジメジメしていやなヤツですよね。
いつかミーティングに現れそうです。
by hoshizou (2013-07-10 22:14) 

みいCB

こんばんは!hoshizouさん!
お礼が遅くなりました(*^^)

素敵なメッセージを作っていただきまして、ありがとうございました。

そして、私は、2枚カードをお願いしちゃいましたし~

半ちゃん! キレイですね(*^。^*)
我らの半ちゃん、いつまでもお幸せ!


by みいCB (2013-07-12 23:21) 

hoshizou

みいCBさん
素敵な画像ありがとうございました。
もう一枚、何かをかぶった、みいCBさん登場バージョンが欲しかった。
by hoshizou (2013-07-13 12:29) 

R1000

遅コメで失礼します。
素晴らしいビデオレターですね。
hoshizou監督お疲れ様でした。
画像使っていただきましてありがとうございました。

半チャンお幸せに~!

by R1000 (2013-07-16 01:40) 

hoshizou

R1000さん
晴天の鳥海山の画像ありがとうございます。
半分私がもらいました。
by hoshizou (2013-07-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。