So-net無料ブログ作成
検索選択

禁断のほしもっこり [自分が大好きシリーズ]

このブログはフェイスブックから飛んでくるようになっています。




FBでの、この画像
20141121_152708-1 (2).jpg











これは、ある女性ライダーへの、心からのプレゼントです。










あるいきさつがあり、彼女から、カルバンクラインの革コートをいただきました。
CIMG5112.jpg
高級ブランドですよね・・・よく知らない私ですが。













彼女曰く・・・・思ったとおり似合っているとの事
DSC_0435 (2).jpg
旦那さんは、優しい顔なので似合わないとの事

やっぱりキワモノじゃないと・・・・









ありがとうございました







私も、心を込めてプレゼントを贈りました。












北海道と言えば








まりもっこり
DSC_1678 (2).jpg
ちょっと改造してますが・・・・・・













ここでやめとけばいいのですが・・・・・・・










なんでやっちゃうのでしょう



















世界でただ一つ 『ほしもっこり』
DSC_1683.jpg
ごめんなさい。
















寝室に飾られているそうです。
DSC_0438 (2).jpg
大変失礼しました。


















PS
お礼のランチは、ロマンチックに自家製太麺渡辺
10307242_383734198447510_6932906702902274855_n.jpg
13時30分 周りは、学生や作業着の方々ばっかり。

彼女は、そこに、白のBMW + 高級ブランドスーツ で乗り付けました。

そして、縦縞のスーツ姿の私を

『それでね、親分』って呼ぶもんだから・・・・・


なんか、妙な空気を感じるんですけど・・・・



となりに座った男性 妙に気を使っているんですけど・・・・・・・




信じられないかもしれませんが、実話です








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

akumakozo

あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁl

世界遺産だよ阿寒湖は(あれまだだったかな?)

その

まりもっこりを

ほしもっこり?

さいてー
by akumakozo (2014-11-22 18:08) 

bonita

やっぱり精神年齢中2(笑)
by bonita (2014-11-22 18:19) 

Lisa

親分はほんとにサイテーでサイコーです^_^

コートのお礼がこちらなんですね(笑)
ほんと発想がついていけません(^^;;
by Lisa (2014-11-22 18:31) 

hoshizou

akuma親分。
済みません。
この、さいてーだけは治らないんです。


ボニさん
少年の心を持ち続けているって言ってください。
なんか、かっこよく聞こえます。


lisaさん
コートはお金を出せば買えるけど、ほしもっこりは、世界でただ一つです。
みんな欲しくても、入手できない、プレミア品です。

by hoshizou (2014-11-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。