So-net無料ブログ作成

アイドル狂想曲 [自分が大好きシリーズ]

5月24日 土曜日
20140524_26.jpg
新地でのビーチクリーン後








川上さんご夫妻をまるせいピットにお連れしました。
2.jpg
以前から、和屋さんと交流があり、一度行きたいとおっしゃっていました。


これは、お連れしないとね。










ご夫妻は、新地の為に、一生懸命
20140323_16.jpg
頭の下がる思いです









が・・・・









一方、こんな事を企む、楽しい方でもあります。
10376647_486482724831358_662156518_o.jpg





これは、しっかり、おもてなししないとね。










まるせいに向けてGO
20140524_302.jpg
怪さん まるせいでもビーチクでも、違和感なしっ













ちょうど、その日、まるせいピットは、関西テレビの取材が入ってました。


詳しい内容は、おくさん のブログをご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140530













バイクメンバーのピットイン の撮影の為、外で整列っ
20140524_40.jpg








おっと、自分を入れないと
20140524_42.jpg
MAXさんかよっ!!

























って、てるちゃん こんなの仕込んできてるし
10376647_486482724831358_662156518_o.jpg
ヤレヤレ・・・












まるせいのみなさんとお会いできて、楽しそうでした。
20140524_46.jpg
エビスマイル!!



20140524_47.jpg
もひとつ、エビスマイル!!









そして、みんなで、記念撮影
10363289_486482034831427_1985582330_o.jpg
お集まりのみなさん。ありがとうございました。

















関西テレビが入っていましたが、私の頭の中は、

1週間前から新地のアイドル、てるちゃんを、どう、おもてなしをするかでいっぱい










アイドル?  ・・・・・・   そうだっ!











ちょっと、やつに連絡してみました。
hoshiba.jpg
すると、やつは、すでに、てるちゃんをターゲットにしてました。


















その時の動画が出来ました。


喜んでくれたかな?













ここで、星場圭より、重大なお知らせがあります。





これまで、いろんなイベントに現れた星場圭ですが、今回のてるちゃんを最後に、第一線を退き、後進の育成に努めるとのことです。




どうも、AKB48の握手会殺傷事件の影響が大きいようです。







まあ、女性のみなさんには、朗報ですね。









あっ  てるちゃんと一緒に踊りたいライダー

ご安心ください。  神場とポル場がいますからっ









最後にいい思い出ができた。

皆さんによろしくと、星場 圭が申しておりました。
uvs140526-005.jpg









そして、本当に最後に一言










『やめてくれよ~   撮らないでくれよ~  』

だそうです。




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ANIKI

40代の頃に撮られてた動画のような激しさを思い出しましたよ。
川上さんご夫妻の笑顔には清掃活動しているとパワーを頂けます。。
それなのにこんなに祀ってしまうとは・・・

ちなみに幼少の頃のわたくしのあだ名はてるちゃんです( *´艸`)。。


by ANIKI (2014-06-03 23:36) 

赤14

偶然にまるせいPITで星場圭さんの引退公演を見ることが出来て、お腹の皮がよじれる程感動しました。
次はスカイパークで遭遇できるかな?と思っていましたが。。。

引退は残念?ですが、後継者の神場さん&ポル場さんがいるので安心ですね(゚∀゚)
by 赤14 (2014-06-04 21:54) 

マルコメ

後ろの皆さんがしっかり入っているまっくす撮り、
綺麗に撮れてますね~~~
なかなか狙ってできないですよね(ノ∀`)タハー
by マルコメ (2014-06-04 23:48) 

hoshizou

ANIKIさん
一緒にやりたかった。  なぜ、僕はこの内にいないのだろう・・・
という、後悔の念が感じられます。
次回は、ぜひご一緒にっ


赤14さん
後継者のひとりとして、赤羽が立候補するのでしょうか。
新地の浜でデビューでしょうか。


マルコメさん
良かったですね。星場が引退しなかったら、マルコメさんの周りで踊っていたかもしれないです。
マックスどりは、実は表情にもコツがあるんです。

by hoshizou (2014-06-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。