So-net無料ブログ作成
検索選択

ひめさゆり  二人の会話 [自分が大好きシリーズ]

さて、ひめさゆりバイクミーティングの記事   第2弾







すべては、この写真から始まった
ベース - コピー - コピー.jpg
みんなのアイドル manam1xさんとの、記念写真






この写真をみて、誤解されることが多くて、コメントに多数のセリフをいただいたので



思い切って、セリフを募集しました。



















それじゃー 優秀作品の発表     行ってみよう!!


















まずは、最初のお便り

ポルコさんの作品から


なんと、ポルコさんは、5つも応募いただきました。


















01ポルコ渋谷.jpg
いやいや 私、決して着ないから。

飾るだけだから。 















02ポルコバイト.jpg
いきなり来ましたね。

しょっぱなから来ましたね。下ネタ。  

私、音速の貴公子と言われてますからっ














03ポルコ親子.jpg
鉄道模型ってところが・・・・  

うーん。  リアリティ~♪   

今、私の家のテーブル、偉いことになってます。

捨てられるかも・・・・・・・

















04ポルコ親子2.jpg
おじさんがやさしいのは、間違いなく、下心!!

芋虫が蝶にになるのを、楽しみにまってるのさ














05ポルコ偽造.jpg
いやいや 俺じゃないからっ

諭吉がサングラスして、ヒゲをつけただけだからっ















続いて、ニセhoshizouの異名をとる、maxmaxさんの作品です。





















06MAXMAX.jpg
10年後マナさんは、hoshizou似になるのでしょうか。 

それより、maxmaxさんとの、異母兄弟疑惑の方が深刻です。


















続いては、北海道から参戦  akumakozo親分です。




















07akimakozo.jpg
さすがです。

わずかな単語で、二人の心の中を表してますね。

下心満載の笑い。。 江戸時代の越後屋に通じるものがあります。

セーラー服じゃなかったら、帯を引っ張って あ~れ~  と回転してもらうのが定番です。



















続いて、は中里さんの作品



















08中里.jpg
世界に名だたるスパイも女子には弱い

話題のイーサンですかね。





















エストレア命のひとみんさんの作品



















09ヒトミン.jpg
私ははアイドルとか興味はないんですよ。

星場圭なら、絶対やってますね。  そして踊ってますね。 

ローマーンースー  





















さて、続いては、今回ついにお会いしました。

花ひつじさんの作品



















10花ひつじ.jpg
ひつじさん・・・・・なにっ 迎春って

♪ツン・ツクツクツク・ツン♪    春の海が聞こえましたぜ 

心配ご無用!!! 

24分あれば、おつりがくるぜぃ  ワイルドだろっ!! 




















ここで、私から、実際に話した言葉



















11hoshizou1.jpg
もう、かれこれ、5億は募金したかなっ



















続いては、今回も変態ぶりをいかんなく発揮していたフチコマさんの作品です



















12フチコマ.jpg
ウッシシ~ って、笑いがすべてを物語ってますね。

まさに、下衆の極み!!   その表情たるや、鬼畜のごとし!! 




















続いては、可憐な乙女  さゆりさんの作品



















13さゆり.jpg
どなたか、JARO(日本広告審査機構)に通報してください

明らかに、消費者に被害や誤解をまねく外見と服装をしております!!






















残念ながら、ひめさゆりにはこれませんでしたが、人気者nanaさんの作品



















14nana1.jpg
私、埼京線で通勤していた時、常に鞄を網棚に置いて、バンザイ状態で揺られてました










nanaさんは、もう一つ



















15nana2.jpg
このおとり捜査官だけは、さすがの俺も、見抜けなかった・・・・・・ってオイッ




















神出鬼没のポケロケさんからも、ケケケと応募いただきました。



















16ポケロケ.jpg
ゲヘヘ   ウヘヘ  ウッシッシ~  ゲヘゲヘ   

下衆な笑いをさせたら、ナンバー1ライダーは俺だ!!!!! 




















今回も活躍してました。くさまゆさんの作品



















17くさまゆ1.jpg
長かったんで、ちょっと編集しましたが、意味は通じますね。

さわやかな事を言ってるわりに、下衆な笑いをしてますね









もう一丁
18くさまゆ2.jpg
単気筒 1馬力ですがっ





















ご存じ、まるせい果樹園の まるおく



















19まるおく1.jpg
あの~   その顔でセーラー服やめてくれませんか。

しかも、その手の開き加減    やめてくれませんか。

セーラー服に対する、今世紀最大の侮辱です。










非公開パート2
20まるおく2.jpg
そうだよ。ウマウマもワンパターンになってきたけど・・・・

セーラー服とウマウマかぁぁぁぁ   ナースとウマウマかぁぁぁぁぁ

巫女さんとウマウマかぁぁぁ    エプロンでウマウマかぁぁぁぁぁ

はっ・・・・   


















ごめんなさい。このコメント、誰から頂いたのか、わからなくなってしまいました。

すみません。応募いただいた方、名乗り出てください。



















21作者不明.jpg
モロじゃないだけに、この男の下心がビンビンに伝わりますね~

はっ    好感度が・・・・




















続いては、こぶたんの作品



















22こぶたん.jpg
そうそう、悲鳴を上げたもん勝ちですよ。

なにもしてなくても、この男の笑い顔の前で騒げば、そりゃ、世間様は疑いっこないですよ

夜に、駅をでて歩くと、前に女性が歩いていて、私の方が早いからいやでも近づくでしょ

私もいやなんですよ。後をつけてるわけじゃないのに・・・・

でもね、   でも、 あと5メートルくらいになると

みんな、駆け出すんですよ。。。

どうせ、  どうせ・・・・・・・






















続いては、新地復興フラッグの発起人

漢気あふれる次男坊



















23次男坊.jpg
だからさ・・・・

このネタわかるの、川上夫妻とnanaさんだけだろっ  

誰もわからないだろっ   だから、和屋のラーメン残すんだっ

俺はフォローしないんで、会う人ごとに、説明するがいいっ



















横浜に住んでるけど、週末は福島    柴犬さんの作品



















24芝犬.jpg
ねっ  世の中には、わかってくれてる人もいるわけですよ

サングラスの奥に光る、純粋な私の気持ち!!    

ねっ  よく見れば、私の右手だって、いやらしさなんて、微塵もかんじないでしょ





















続いては、麗しの歌姫   姫さんの作品



















25姫.jpg
それは言わない約束でしょ  さぁ おとっつぁん・・・
----ガラガラガラ-------

おうっ ごめんよ、借金をけえしてもらおうじゃねえか。きっちり3両、さあ、出しやがれ。

ええっ  お借りしたのは、1両のはず・・・

オイオイ ジジイ 何言ってんだ、世の中には利息ってもんがあるんでぃ

そんな・・・我が家にはそんな大金ありません。

なにぃ  オッ この小娘、よく見りゃいいタマじゃねえか。  
ジジイ 借金のかたに、娘はもらっていくぞ

マナミ~    おとっつぁ~ん


------------その夜 代官の屋敷----------

おっ ポル後屋か。 どうしたっ

へい、お代官様。 今日は、いい貢物があって立ち寄りました。どうぞこちらへ

------------ふすまを開けるポル後屋。  舌なめずりをする 代官の淵駒-------

そこには白い夜具と泣きじゃくるマナミの姿・・・・・・・・・・・・・・


って、オイっ
























俺は、ラーメンだけの男じゃないっ!!  

臨時休業でやってきた   元祖和屋さん



















26和屋1.jpg
うーん、そりゃ  おじさん、承知の助だわな









もう一丁






27和屋2.jpg
うーん そりゃ、おじさん喜んじゃうよって・・ってオイッ





















続いて、ピンクのつなぎの大天使 

ビーチク隊の照美さんの作品



















28川上照美1.jpg
これは、消費税増税にかこつけた、便乗値上げでしょ。  

それとも、なんですか、違うコースに変更ですか・・ってオイッ












もう一つ応募









29川上照美2.jpg
なーんか、やばくないですか。  いつもの照美さんじゃないよね。この表情。

早朝に何やってんですか。  その胸元とけだるさと、首のかしげ方。

亮さんが夜勤なことをいいことに何してたんですかっ・・・ってオイッ



















匿名希望のセンセのファンさんから、いただきました



















33センセのファン.jpg
人違いです。    

私は、そんな趣味、まったくないんだからっ イケズねぇ・・  ってオイッ





















それでは、ライダー宣言した、川上亮さんも、応募してくれました



















30川上亮.jpg
誤解してますね。私は、別にセーラー服が好きな訳じゃない

私は、セーラー服の中身に興味深々・・・・ってオイッ




















いつもまるせいにいる人代表  神ちゃん



















31神谷1.jpg
ははは。   我が家には、父の日なんて、ないです。

誕生日もないです。    誰か、鉄道模型余ってたら ください。。。。。








神ちゃん もういっちょ









32神谷2.jpg
そうですよ。  やましいことなんて、ないんだから。

本当に仲のいい親子で、一緒にお風呂入る仲なん・・・・・・ってオイッ




















みんなの見てたら、私も応募したくなってきたっ



















31ダメよダメダメ_n.jpg
はいっ  これも、ペイントブラシで、コツコツつくりました。

旬のネタですね。




















それでは、私が一番ニヤリとした作品を発表します。

















最優秀賞はっ
























































マイナリストの響さんの作品です



34hibiki.jpg
さすがですね  ウマイッ

私がイモリを飼っている事    人気のないイモリを普及させようと必死な事

そして、私の秘めたる下心を、日常的な会話を使って、うまく表現しております。




それでは、響さんには、他では買えないhoshizouオリジナルグッツセット 

スマホカバーやストラップ等をお贈りします。
DSC_1440.jpg
会社の引き出しの中の、ペンや印鑑やポケットテッシュと一緒に大切に保管していた貴重品です。

いつか、直接お届けしますねっ
























特別賞は、コレです






吹き出しには直接関係ないけど・・・・・




匿名希望さんの作品
35匿名希望.jpg
裸にhoshizou・・・・  寝苦しい夜はどうでしょっ












ご応募いただいたみなさん。

ありがとうございます。

好感度を日本海溝まで落とした、自虐ネタの数々、いかがでしたでしょうか?


それでは、また次回、お会いしましょう。  

ごきげんよう さようならっ






あれっ  ひめさゆり、関係なくねぇ?

ってオイッ



nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

manam1x

うはー!全てが面白い!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

実は私、爬虫類が大好きなので
イモリは本当に興味があったりw
そこまで見透かしてる響さんすごい!
最優秀賞で決定(σ゚∀゚)σ

あとはまる奥さんの凝った画像に驚き!
まさに瓜二つな親子(o'д')从('д'o)
私をネタにしていただきありがとうございます(。 >艸<)
by manam1x (2014-06-21 22:28) 

まっくす

読者様参加型NEWコンテンツとして、勉強になりました!
みんなが忘れた頃に、パクり隊と思いました(^_-)-☆

私と★氏は・・・・
前世から一緒だったのかも?(誰も信じね~~~)

DNA鑑定とか、言われる前から・・・
❤とSOULは同じ世界から来たのかな~~^?


by まっくす (2014-06-21 22:32) 

赤14

いつになるどころか、めっちゃアップ早いじゃないですか~
それもひめさゆりネタかと思わせておいてのmanam1xさんコラボネタで押してくるところが、hoshzouさんセンスのなせる技ですね。

っていうか、バイク駐車場の真ん中でセーラー服に生着替えするなんて「manam1x…恐ろしい子!」byガラスの仮面 (^^;)


by 赤14 (2014-06-22 03:28) 

akumakozo

イヤー人それぞれ感性が違うからおもしろいですよね~

っておいおい

ヲレには何にもないのかよっ!
by akumakozo (2014-06-22 18:16) 

くう

面白いです!!!
このパターンでいいですねー。

むかしラジオにはがきを出したことを思い出しましたよ~。
でも皆さま力作ですね。



by くう (2014-06-22 21:12) 

ANIKI

あのね。
本当に主婦には見えない容姿にFBではコメント出来ませんでしたよ。

イモリはいいな。
成長した姿を是非見せてやって下さい。


by ANIKI (2014-06-23 00:49) 

ローキン

現地で、あ、JKだと信じた私の純情を帰せ~(゜゜;)(。。;)
by ローキン (2014-06-23 00:55) 

響

賞なんて小学校の図画工作で賞状を貰って以来かも。
とりあえず「ありがとう」
わたしこ本物のJKと信じていただけに素顔が気になるので
いつか実物を見に行かねば!
あ、賞品が微妙じゃな・・・(汗)
by (2014-06-24 01:07) 

HIDE

シリーズ化されるのが恐い・・・
by HIDE (2014-06-24 08:48) 

hoshizou

manam1xさん
お付き合いいただいて、ありがとうございます。
本当に、セーラー服が似合いすぎていて、あんなことしてしまいましたが、本当は紳士な私です。
これからよろしくお願いします。

あの、ブレザー系の制服ないでしょうか・・・ってオイッ




マックスさん
ご応募ありがとうございました。
何か一番最初に思いついてやることが好きなので、
継続できないのが玉にきずです。 あとよろしくです。


赤14さん
生着替えがあったのですか・・・・
その写真・・・売ってく・・・・ってオイっ



akumakozo親分
ほんといろんな感性の人がいますね。
でも、今回の件で私を超えるオゲレツな奴はいないって事が証明されました。
会社の机の引き出しには、まだ、なにかおもちゃがありそうなので、見つけたらお持ちします。


くうさん
みんな好感度ダウンを恐れて、応募が少なかったですね。
あれ、くうさん、応募してないでしょっ


ANIKIさん
ホントそうですね。
成長して大きくなったイモリをぜひ・・・・ってオイッ


ローキンさん
ほんと、私もびっくりでした。
びっくりして、動揺して、つい2万円を渡してしまいました。。。


響さん
ぜひお越しください。今度、スカイパークのイベントがありますので、私がマネジメントさせていただきます。
彼女の握手会。記念撮影。  今回優秀賞の特典として、50%引きです。


HIDEさん
これ以上、私の好感度は、おとせない・・・・・

by hoshizou (2014-06-24 18:21) 

HIRO

こんにちは。
遅いコメで失礼します。

「シャボン玉ホリデー」のハナ肇とピーナッツ…ネタが判る人って(笑)
by HIRO (2014-08-31 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。