So-net無料ブログ作成

鈴鹿とヘタレガンダムでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]

バイクであいたいパレード2014 鈴鹿





きっと、鈴鹿でも、やってきたんだろうと思った皆さん



当たりです。









今回は、鈴鹿でいっしょに走ったミポリンが
20140726_112.jpg
『感動の再会・鈴鹿編』









夏休みツーリングで福島にやって来た
uvs140816-002.jpg
『感動の再会・福島編』








なので、福島の世界遺産(予) にお連れしました。
uvs140816-003.jpg
名古屋の友達で、会津磐梯山、猪苗代湖、野口英世記念館には行った人はいても

ヘタレガンダムに行った人はいないでしょう。

自慢してください!!





そうそう、今、ヘタレガンダムに行くと、こんなポスターがありますよ。
CIMG4654.jpg


是非、皆さんで記念写真をどうぞ
DSC_15242.jpg
もう、ガンダムの事、わすれで遊んでいるし・・・・・
















そんな訳で、今回のウマウマは、鈴鹿や福島遠征の様子も入っているので、ちょっと長いです。
uvs140816-001.jpg
ほとんど、まるおくとミポリンが騒いでいます。



でも、私のビデオカメラであるにもかかわらず、一番映っているのはやっぱり自分です。。。







自分による、自分の為の、自分中心の動画です。


でも、一番騒いでいるのは、まるおくとミポリン




ミポリンこ夫妻 masaruさんご夫妻 また来てね。






nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

るぐっちぃ

楽しかったあの鈴鹿が蘇りました♪

これは…
世界遺産に登録される前にヘタレガンダムに行かないと!



by るぐっちぃ (2014-08-17 12:49) 

マルコメ

先日はありがとうございました♪
ガンダムでよかったのかなぁと今でも思いますが…(ノ∀`)タハー
でも皆さんと1kmくらいは一緒に走れてよかったです(´∀`*)

by マルコメ (2014-08-17 23:45) 

hoshizou

るぐっちいさん
早く来ないと、ヘタレガンダム 見るのが有料化するかもしれません。
今度お連れしますね。
いっしょに迷いながら行きましょう。


マルコメさん 
猪苗代湖や磐梯山は、行ったことある人が多いでしょう。
きっとミポリンの友達でもいると思います。
ヘタレガンダムは、知り合いで行ったことある人、絶対いないですっ。
自慢できると思うんですけど。。。
by hoshizou (2014-08-18 10:00) 

masaru

ヘタレガンダム最高でした!あのヘタレ度は半端ないです。でももう一度行けと言われても私はたどり着けないので、圧力かけて是非来年ツーリングマップルに載せてもらって下さい。たわけ禁止のバッチもらったので、私はやっと普通のオヤジに戻れそうです。お世話になりました。
by masaru (2014-08-18 13:05) 

ローキン

・・・ミポリン・・・元気ですね~相変わらず・・・
あの元気は?もも?ブドウ?
何、食べてるんでしょうね~(笑)
by ローキン (2014-08-18 14:34) 

ヒデ(中部)

先日はお世話になりました。
確かに、あの世界遺産(予)のレア感は素晴らしかった!
しかし、ツレに自慢しても全く羨ましがられない・・・
by ヒデ(中部) (2014-08-18 18:35) 

ミポリン

鈴鹿に続き、福島でhoshizouさんと握手できて、とても嬉しかったです!
色々とお世話になり、ありがとうございました。
ヘタレガンダム 友達に自慢しまくってますっ!
反響が凄いです! 超~ヤバです!

念願だった「ウマウマデビュー」 カンゲキです♪
まるおく&ミポリンの笑い声・・・・・ ハンパないっすね(汗)
ホント、ドリフのプロの笑い屋さんもびっくり!?(笑)

実は・・・ 私達・・・ 同い年なので・・・

「ウマ」が合うんだと思いますっ!!!!!
by ミポリン (2014-08-18 19:16) 

ケイイチ

ほんのちょっとの時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。
ワタクシ、ウマウマが4回目ですよ、九州人なのに(ビックリ!!)
今度はそのへたれガンダムを九州に連れてきて(持ってきて?)下さいね!
by ケイイチ (2014-08-18 19:29) 

hoshizou

masaruさん
先日はありがとうございました。
masaruさんからたわけ者を取ったら、何も残らないのではないかと。
真っ白い灰の中に、白ぶちのサングラスだけが残る。
やっぱり、生涯たわけ者でいてください。

ローキンさん
間違いなく、肉食ってますね。肉!!
しかも、骨つきのやつ。   

ヒデ(中部)さん
こちらこそお世話になりました。 
知らない土地に来て、地元民から道案内させられるという・・・
次回は修行の意味も含めて峠駅ですね。

ミポリンさん
楽しいひと時ありがとうございました。
鈴鹿と福島で、夏空を震わすお二人の咆哮。迫力がありました。
レディースの皆さんにもよろしくお伝えください。
きっとウマウマは、何をさせられてたのか分からなかったと思いますので。

ケイイチさん
九州でヘタレガンダムを見た人は、まだいないはず。
自慢できますよ。
俺が、ヘタレガンダムマスターだって!!

by hoshizou (2014-08-19 10:50) 

Lisa

hoshizouさん、先日はありがとうございました!
ミポリンの吸引力に吸い寄せられたおかげで、hoshizouさんにも会うことができたし、hoshizouさんのわがまま?のおかげでヘタレガンダムも見に行くことができました(^_^)/

動画で鈴鹿の様子も知ることができ、感謝です♪
by Lisa (2014-08-19 22:04) 

hoshizou

Lisaさん。
北東北に向かうのに、ちょっと遠回りしてしまいましたね。
晩御飯は大丈夫でしたでしょうか。
また、ご一緒しましょう。
by hoshizou (2014-08-19 22:27) 

echo

暑い中遠征お疲れさまでした。
この暑さでも楽しい踊りなどを披露して元気いっぱい!!
ミポリンさんも楽しそう(o^^o)
ウマウマもまだまだ健在(笑)
残暑厳しいですががんばってね~(^O^)

by echo (2014-08-20 08:40) 

hoshizou

会長
ウマウマブームは去ったというより、特に注目されることなく、地域社会に根付く盆踊りのようになればと思います。
あ~ たまにエコーにウマウマしに行かなきゃっ 
おゆきさんも復活したようだしっ
by hoshizou (2014-08-20 09:48) 

おかん

匠のコメントフェルト貼りも達人技を、LIVEで拝見できて
cy~~~~~~~~~~~お幸せでした(*^。^*)b

屁たれガンダム・朽ち果てる前に会いに行きますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by おかん (2014-08-22 19:17) 

hoshizou

おかんさん 
大阪からは、北陸道を通れば、夕方には福島に余裕でつきますからね。
是非お立ち寄りください。

by hoshizou (2014-08-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。