So-net無料ブログ作成

動画 地下神殿 大谷資料館 [関東遺産シリーズ]



先日行った、近代化産業遺産 大谷資料館
CIMG5027.jpg
東北道鹿沼IC・宇都宮ICからすぐ





地下に広がる、神秘の世界
CIMG5029.jpg
この凄さは、写真だけでは伝えきれない。。。









なので、ちょっと動画で紹介します。


このカテゴリーでも、ちゃっかり自撮りしてしまいました。







平日に行ったので自撮りし放題

有休とって、行ってみよう!!



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ANIKI

宇都宮!?
ローマですかと聞いてたワタクシが無知でした。
コストコで買い物した後に、絶対寄ってみます。

by ANIKI (2014-11-25 23:23) 

miyomiyo

スゲー。
秘密の地下神殿って感じですね。
あるいは忘れ去られた地底人の遺跡とか。
探せば不老長寿の幻の花が見つかるかもです。

by miyomiyo (2014-11-26 17:42) 

hoshizou

ANIKIさん。
いいでしょ。MT99に置いてある本で見つけて行ったのです。

miyoさん
地下神殿って言葉がぴったりの情景でした。
マイナリスト魂爆発です。

by hoshizou (2014-11-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。