So-net無料ブログ作成
検索選択

ほしもっこり哀歌 [自分が大好きシリーズ]





昔あるところに、幸運をもたらすぬいぐるみがありました。
DSC_167820(2).jpg
それは、世界で一つしかない、伝説のアイテム







飛騨の職人さんが命をかけてつくったそのアイテムこそ、『ほしもっこり』
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22




伝説の剣にも匹敵する貴重なもの





まりもっこりの元祖ともいわれています
DSC_1683.jpg
言われてみれば、似ている気もします。








その幸福のアイテムの現状を1分でお伝えします

<全面協力 おくさん>











誰か、助けて、優しくしてあげたら・・・・・

夜に家を訪ねて、はたを織ってくれるかもしれないよ・・・・・・・





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

カミちゃん

ほしモッコリ、可愛そうでした。
その後、行方知れずになったとか、ならなかたったとか…( ; ゜Д゜)

捨てられてない事を切に願い…(・┰・)
by カミちゃん (2015-03-05 19:49) 

赤14

ビーチクの時、どこかで見たことがあるな~と思ってたら・・・
母成の魔女の所からだったんですね。
きっと魔力注入されて更にパワーアップしてる、と(^o^)
by 赤14 (2015-03-05 20:06) 

hoshizou

カミちゃん
きっと、夜空の一番輝く、星もっこり星 になったと思います。


赤14さん
魔力を注入されて・・・・そして・・・・・ドナドナド~ナ ド~ナ~
世の中そんなもんです。、
by hoshizou (2015-03-06 21:36) 

yogawa

”ほしもっこり”の第一印象は、とてもhoshizouさんのキャラを、とてもうまく表現していると思います。
アイコン画像は、一般的に考えると近づくことを避けたいキャラですが、”ほしもっこり”なら幅広く受け入れられることでしょう。
アイコンって大事ですね~。
by yogawa (2015-03-11 05:41) 

hoshizou

yogawaさん
いやらしいところが、凝縮されたのが、ほしモッコリです。
by hoshizou (2015-03-14 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。