So-net無料ブログ作成

小栗旬と間違えられた [自分が大好きシリーズ]

7月17日から21日までの5日間

休みを使って、九州 関西 中部 北陸の仲間と戯れてきました。



ツーレポを書くとなると、かなりの超大作になりそう。


なので、時系列は無視しで、小ネタをちょこちょこアップしてみます。






それでね、今回は小栗旬と間違えられた話をっ








7月20日 中部のチーム旅の皆さん、関西barbie組の皆さんと、関ヶ原で落ち合いました。



関西と中部のちょうど中間ですからね。



関ヶ原にある 
img_2.jpg
『関ヶ原ウォーランド』  このネーミングセンスがすごいですね。




そこでは、有料で甲冑を装着することができます。
CIMG6337.jpg
なんといっても、プロテクター強化月間中の私。

甲冑って言ったら、昔のプロテクターじゃないですか。

当然装着しますよね。




脊椎パットもばっちりです。
CIMG6362.jpg
ヘルメット ショルダーパット アームガード チェストガード ニーガード




初めてお会いする、チーム旅の皆さんに、変な奴と思われるので嫌だったんですけどね。
CIMG6317.jpg
場を盛り上げるためには、誰かがやらないといけないので、私とカミちゃんが着たわけです。





チーム旅の皆さんは、なんと、復興フラッグ存続に、250を超える署名を集めてくださいました。
CIMG6296.jpg
そのお礼の意味も含めて、復興フラッグキャラバンでお邪魔しました。


けっこうな人数でしょ
CIMG6299.jpg
関西チーム 中部チーム 一緒にフラッグを揚げました










さて、意を決して、イロモノになった私
CIMG62852.jpg
この写真は、装着後、初めて皆さんの前に立った時のものです。



場所は、ウォーランドの入り口です。
img_0.jpg
甲冑を着て、みんなの前に立ち、入場を促します。
関西 中部の仲間たちが、一斉に入場口に集まり、各々スマホで、イロモノの写真を撮ります。




イロモノ歴は長いので、別にこんな事は普通なのですが・・・・


今回は、一般のお客様もいて、さらには観光バスが来てました。









どんな事が起きたかというと

ウォーランドの入り口に
CIMG62852.jpg
こんな奴が出てきて


それを見るために
CIMG6300.jpg
たくさんの人が集まるわけです。
しかも、みんな、スマホやデジカメを手にします。

自撮り慣れしているので、私も当然ポーズをとるのです。



それを見た一般のお客さん
無題.jpg
チーム旅の人たちは、私の方を見てるから気づかないのでしょうが、

私は、観光バスから、おのおのカメラを持って、走ってくるのが見えるのです。




きっと、俳優さんがいたと思ったのでしょうね。

普段から小栗旬と間違われますから。





残念でした。小栗旬じゃなくて、ただのhoshizouでした。

ごめんなさいね~








nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

武蔵

小栗旬!ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?(笑)
ウチの嫁さん(爆笑)してましたよ
試着室に赤備えの甲冑見て着たくなったのは
内緒ですw ゆっくり休んで下さいね~
by 武蔵 (2015-07-22 13:01) 

くう

hoshizouさん サービス満点だな~
これだけライダーの人だかりができてれば誰でも気になりますって(^ω^)


by くう (2015-07-22 20:21) 

赤14

半端なゆるキャラ以上の集客力ですね~hoshizouさんヾ(≧∇≦)ノ

今後とも、よろしくお願いします( *´艸`*)
by 赤14 (2015-07-22 23:08) 

るぐっちぃ

あれ?
オレいねーぢゃん!
by るぐっちぃ (2015-07-23 00:10) 

bonita

小栗旬には会ってないんやけど(笑)
by bonita (2015-07-23 09:15) 

hoshizou

武蔵さん
プロテクター好きにはたまらないですよね。
是非着用してください。


くうさん
自撮りに慣れてるので、すぐにポージングしてしまいます。


赤14さん
濃いキャラです。新地町の濃いキャラにどうですか?


るぐっちいさん
これからでてくるでしょう


ボニさん
藤岡弘には会えたでしょう。

by hoshizou (2015-07-24 17:56) 

kei

たしかに小栗旬に見えた!
by kei (2015-07-25 05:29) 

miyomiyo

てっきりイケてるダースベイダーじゃんって思って最後まで読んぢゃいましたよ~。
あ~、でもジャギヘルメットバージョンも見たかったですね。
hoshizouさんはいつまでも正義の味方でお願いします。

by miyomiyo (2015-07-25 23:37) 

hoshizou

keiさん
そのコメントに対して、別段返すコメントもないです。
いつも言われいる事だから。

miyoさん
伊達正宗の甲冑ですが、体と顔がでかいので、足軽の鎧に見える!!
でも、本人気にしているだろうから、言えないなっ
という、みんなの優しさが、痛かったです。

by hoshizou (2015-07-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。