So-net無料ブログ作成

ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  定義山と鳥海山と男鹿半島 [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]


ようやく完成したウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を、youtubeにアップを始めました。








アップが終了するまで、ここ最近の事を書いてみましょう。









まず、最近とっても好きなキャラクターがいます。









それは・・・・・








『まるこめおばけ』です。
CIMG0451.jpg
とってもなごむキャラクターです。












ご存知かとは思いますが、マルコメさんが変身するキャラクターです。



マルコメさんは、おくさんつながりのCDライダーで、とても人気がある、可愛い女性です。








素敵なマルコメさんですが、やっぱり『まるこめおばけ』にはかないません。
uvs121118-006.jpg今、冬なので、マルコメさんがダウンを着ると、もこもこ になります。

その体型と、お面がとてもマッチしています。







マルコメさんご自身はスレンダーなので、ダウンを着用する、冬限定の『まるこめおばけ』です。
uvs121118-008.jpg
マルコメさんのファンのみなさん、ごめんなさい。

















さて、本日、11月18日 日曜日

yasuzouと一緒に、生姜焼きを食べに、南相馬の桂さんに行ってきました。






一緒にランチする人~この指と~まれっ





tanstaさんと、福太郎さんがとまりました。  

そして桂さんに行くと、teruさんが待っててくれました。










ライダーもたくさん来ています。
20121118_09.jpg




8月にきたら、店長がツーリングで臨時休業でした。
20120826_08.jpg
そのリベンジでもあります。








食べて





居合わせたライダーと一緒に写真を撮って
20121118_09.jpg

20121118_18.jpg
みんなを引き連れて近くの無線塔のレプリカに行って










みんなで、イデヨ・シェンロンをやって
20121118_22.jpg
偶然に、南相馬に住むライダーに再開して・・・・・









この技知ってますか?
20121118_21.jpg
sadabouz撮りって言うんですよ。   九州のsadabouzさんが始めた。




東北では、hoshizou撮りっていう事にしようっ (またパクリ)





その後、みんなは、まるせい看板写真を撮りに、福島市に向かいました。

(hoshizou豆知識)
今やライダーの記念撮影場所として定着したまるせい看板ですが、撮影第一号は、
スーパーサイクロン号を操る、グレートな男らしいです。





















相棒と私は、クネクネの無いトラックがいっぱい走る一車線の、国道6号線をタラタラと走ります。

でも、途中、ちょっとカタナを貸してもらったっ
20121118_23.jpg


バイクを操る楽しさってのは、決して楽チンな事とは違うと思う。

カタナにのると、それを実感する。

カタナ乗りって、これが好きなんだろうな。









と、ザーーーーとよしなし事を、書き綴っているうちに、youtubeのアップが完了したようです。







それでは、とんそくさん R1000さん、HIDEさん、hideさん、keyさん、  お待たせしました。

ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 蔵王・鳥海山・男鹿半島編の完成です。



あー楽しかったツーリングや、友人たちとの再会を思い出すな~

nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

(ノ ̄怪 ̄)ノ

最高~♪(*´∀`)b
ありがとうございまーす♪

by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-11-19 06:39) 

KENTA

ブラボ~!♪、各地でのウマウマが凝縮して良いですね。
一人北海道も奥行きを生かした工夫が面白いです。
by KENTA (2012-11-19 10:28) 

nana

まるこめおばけ、カワイイ~(*^。^*)
私もどっちかってーと、おどろおどろしいよりも可愛めに生まれたかったです。


by nana (2012-11-19 11:51) 

HIDE

あれだけ踊らないって心に決めてた硬派路線の我輩でしたが、師匠殿よりの強制により、ついつい・・・ 
全国の硬派HIDEファンの皆さんゴメンナサイ。
また踊らされるから、二度と行くもんか~~~って一応言っとくミタイナ・・・
by HIDE (2012-11-19 12:49) 

三兄弟の次男坊

ウマウマ最高です!
来年のイベントは100人ウマウマ?
楽しみです(^o^)/
by 三兄弟の次男坊 (2012-11-19 13:05) 

R1000

すばらしいです。ご当地ウマウマいよいよ完成ですね。
バックに動くものがあるとウマウマがいっそう映えますね!

参加できてよかったです!
by R1000 (2012-11-19 18:49) 

とんそく

こんばんは(^^)/
ううっ(;。;) ついに秋田の地もウマウマ教に・・・。
私1人の力では阻止できなかったという情けなさ。。。

そして一緒に混ざっているという、楽しさヽ(^0^)ノ
ありがとうございます(^^)/~~~
by とんそく (2012-11-19 20:22) 

tansta

R1000さんのおっしゃるとおりで、背景の雲や風車の動きが良いですね

ひろろんさんが、どんどんシンクロ率が高まっていくのがよく分かります。
やはり合宿特訓は大事です^^
by tansta (2012-11-19 21:33) 

3兄弟長男

何か有名人になった様な感じです。
動画見ると意外と踊れてるんですねwww
次回も楽しみです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by 3兄弟長男 (2012-11-19 21:35) 

マルコメ

ダウン着てなくてもモコモコです…(泣)
イデヨ・シェンロン大爆笑でした。゚(゚^∀^゚)゚。
(やりたいわけじゃありませんが…)
これが本来のhoshizouさんなんですね(笑)


by マルコメ (2012-11-19 22:22) 

せつら

ウマウマはもう全国区ですね(笑)
逆にこれを知らないライダーはモグリ?(笑)
by せつら (2012-11-19 23:00) 

ひろろん

まるこめおばけさんより異様に白いスパイダーメンが異様に目だっています。
センターに居るし・・(笑)
桂さんって?ここkaturasのことなんですね。 あ~行きかった。。けどしかたない。。
うまうまは・・こんなに踊ってましたっけ・・ もう、けらけら笑ってますね。
なんかに似てると思ってたら、これはスキーのパラレルターンだ。。
by ひろろん (2012-11-19 23:16) 

ANIKI

まるこめおばけも南相馬の記事も全部ウマウマに持ってかれた~!!
まさかの襟裳岬ソロウマウマ!!
HIDEさんの時も鳥海山の時も合わせてのコラボ、ウマウマ史上最高です。

by ANIKI (2012-11-19 23:35) 

bell

東北は残るは岩手・青森ですね。
岩手山をバックに小岩井農場で
青森はねぶた会場ででしょうか?
by bell (2012-11-19 23:50) 

waka

はじめまして!
ナイタイ高原まで30分、襟裳岬まで1時間強の距離に生息してる
wakaと申します!
いつも読み逃げばかりでしたが、ウッウッウマウマーに近所が
登場となれば御挨拶をしなければと初コメさせていただきました!
以後、よろしくお願いします!ヽ(*`◇´*)/
いつかは一緒に…♪ ♪"Φ( ̄▽ ̄)Φ"♪ ウッウッウマウマー♪
by waka (2012-11-20 00:26) 

hosubee

踊る阿呆に見る阿呆、おなじ阿呆なら、おどらにゃそんそん!!
踊れば楽しい、ウッーウッーウマウマですね!

動画の中で、オレンジ色のかわいいワンちゃんに、三人で
乗ってましたよね~! ちなみにあのワンちゃんの名前。
あるんです。 『ロッキンパピー』って言うんですよ!
ちなみに、施工費入れますと、四十万円位します。
大人三人乗って、壊さないで良かったッス!
by hosubee (2012-11-20 21:26) 

hoshizou

怪さん
もう、ウマウマフル参戦ですね。
福島10週連続訪問 おめでとうございます。今週末、会いませんか。
和屋で。

KENTAさん
次 第二弾もあるんです・・・・
まだ着手してないけど・・・・

nanaさん
まるこめおばけ いいですよね。 かわいい系です。
逆にnanaさんは、ドロンジョや魔女が似合う、美女系なので、自分にあった
キャラクターを育ててください。  次回帽子に期待大

HIDEさん
硬派HIDEファンの皆さんも、HIDEさんの別な顔を見ることが出来て
高感度MAXだと思います。
まだ、仙台は、走れますよ。

次男坊さん
友達百人できるかな~  100人でたべたいな~
富士山の上でおにぎりを~    この歌、知ってますか?

R1000さん
バックに動くものがあると、本当に苦労するんです。
まあ、ウマウマ撮影時は、そんなこと気にする余裕なんて無いんですが。
ちょっと動きが上品過ぎましたね。  私のように、下品にいきましょう。

とんそくさん
こんなたわけものにお付き合いいただき、ありがとうございました。
コメント欄に、何名かの方から、とんそくさんまで、ウマウマやらされたのですかって
心配の声が上がってましたね。

tanstaさん
ウマウマの合宿  これはコレですごそうですね。
全員、腰におもりをつけて、ウマウマの特訓
教官が竹刀をもって、膝がなっていないーーって怒鳴ったりして


by hoshizou (2012-11-21 07:40) 

hoshizou

三兄弟長男さん
今、ウマウマの新人については、始める前にレクチャーをするようになりました。
このまま、ウマウマは、どうなって行くのでしょうか???

マルコメさん
本文中では失礼な事を言って申し訳ありません。
マルコメさん自身、皆さんが言うとおり魅力的なんですが、
マルコメさんと、まるこめおばけ のギャップが、さらに、魅力を引き出しています。
髪の毛とマスクが、また、マッチしているんですよね。
私の大好きな、まるこめおばけ との再会、楽しみにしております。 

せつらさん
いろんな観光地で、バイク乗りがウマウマやってたら、日本はどうなってしまうんだろう・・
他の人がやってたら、ちょっと悔しいような、うれしいような・・・

ひろろんさん
桂さんは、ライダーピットです。またシールもらってきました。
バンダナは、引き換え券があったけど、一度もらっているので他のライダーに
まわしてもらいました。

ANIKIさん
北海道進出なのですが、実は、悪魔小僧親分と踊ったウマウマの動画が壊れて・・・・
来年のリベンジとしました。

bellさん
そうかっ  東北制覇の為には、青森と岩手でやらなきゃいけないのかっ
これからの季節、青森はしんどそうですね。
でもやりたい・・・・

wakaさん
始めまして、ご訪問ありがとうございます。
ナイタイ高原、襟裳岬、美瑛や青い池
私が行ったところの記事を拝見  それだけでテンションがあがります。
これからよろしくお願いします。

hosbeeさん
たわけもの三人衆が遊んでいた、あのワンちゃん
え~ そんなに高いのですか。  ものの値段や価値に疎いわたしでした。
ハングオンに終わらず、さらに、S字コーナーなんてやってましたから。
大人3人で    よかった、壊れなくて。
by hoshizou (2012-11-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0